なれそめ③のつづきです。

こちらから




妹が大号泣した結婚式から。



この世の終わり

なにもかも終わった

と思った妹



とはいっても心に決めた事がある。


これは自分が決めたこと!

誰のせいにもしない!

自分の人生、此処から歩いてくぞ!

過去は忘れる!

彼氏とは二度と会わない!

当面の目標は、

旦那のことを1番に愛すること!


(T ^ T)


あーーあせるけなげな妹よ




姉のお母上


「こんな絶望的な顔をするお嫁さん見たの、

 2度目やなあ。

 1度目は我が娘のあんたやんけ!」


と叫んだとか叫ばなかったとか。



結婚を決めたのが3ヶ月なら、


姉と妹が出会ったのも3ヶ月前。


そういえば、

お互いのことをなんにも知らなかった。


ついでに言えば

自分の旦那となる男の事も。




10歳も違うのに、

姉妹はすごく境遇が似ていた。



姉も妹も2人揃って


元カレの別れるためのヤケクソ結婚。


姉も妹も同じように、

中学で出会い

恋をはぐくみ

高校でいったん離れて、

また出会う。

今度は1秒として離れたくない大恋愛。

めくるめく愛の日々。

だけど、、、

すぐに暗雲はやってきます。


妹の彼氏は

女の子と浮気して自殺未遂されて、

しまいには不治の病まで発症して彼氏を

ぐるぐる巻きに繋ぎ止めてしまった。

姉の彼氏のほうは、

現れたご令嬢。

彼女のバックアップがあれば、

この仕事で成功して世界をまたにかける事が

できる。

けれど私がいたら、この人は大成できない!


お互い年代も場所も全く違うのに、

いろんな直感がひらめいちゃってね


姉も妹も、自分から身をひいたのです


しかも、


何も告げずに。消えました。

帰ってきたら間抜けのカラ。


そこに置き去りにして、

彼らをその場に、その人生に、

ぐるぐる巻きに押し付けて固定したのは

姉妹の呪いかもしれません。


兎にも角にも切ったのです!

そして

誰も知る人の居ない地へと

姉妹は旅立ったのでした。



結婚!という足かせも欲しかった!

苗字も変えたかった!!


そうでもしないと

彼氏とワタシは

互いの吸引力が強すぎて

絶対に離れられないと思ったから。


ツインレイとか魂とかスピリチュアルなど

言葉も何も知らないのに大したもんだ。


姉妹の彼氏の年齢は

自分より半年だけ歳下の男の子

星座も血液型もそこまで同じでした。



あ〜もうさあ〜〜


みんな泣いたんだ、、、


きっと彼氏も、、、、、


みんなが若かったよ、、


どんな思いだったか!


どうやって生きてきたか!



今の姉妹が、当時の私たちを応援する!


頑張れ!頑張れ!

あんたらの魂の片割れ達も、

別の世界で泣きながら頑張ってるからさ!


いつか必ず会えるその日まで頑張るんだよ!


フラッグフラッグフラッグ


魂??なんやそれ??


そんな天の声なぞ、

当時はまだなーんにも

聞こえない姉妹であったチュー








これからの予告


嫁姑問題、包丁持ってブルブル事件びっくり

別居

同居

育児

発病、余命宣告                     

闘病                        

地元で有名11人大家族               

DV                      

不登校

発達障害

大事故全治3カ月

介護

相続

霊的カウンセリング





愛と魂によって呼び寄せた

体験記





ゆっくり文章を編んでまいります




事実は小説より奇なりびっくり




お楽しみにしてくださったら

幸いです




inデトロイト