姉への啓示が来た。


姉:  今朝、声がしてさあ


☆ロト6を今日から始める

☆番号は✖️


妹:ためしに今日の妹占い🔮は‥


衣食住にこまらない

お金も回って遊んで暮らせる



姉妹:バッチリやん!ロト買いに行こう!



‥‥こんな会話をしながら


本日は2人でカラオケでオフ会してます




週イチでカラオケ🎤

発散と、

姉のリハビリ兼ねてます



あいみょんを泣きながら歌う姉と

WANIMAを声をうわずらせて歌う妹


…その後の履歴は

ほとんど百恵ちゃんと明菜ちゃんですが。




💫💫

先ほどの

姉妹占い🔮ですが



遊んで楽しく暮らせる星


をお持ちの人ほど、

鬱っぽく暗い人が多い。


遊んで暮らすことに罪悪感を持ち

コツコツまじめに働いて

うまくいかず、

からまわしりているパターンが多いのです


うまくいくわけありません

遊んで暮らせば財が回るキラキラ星を

持ってるんですから⭐️



占術についても少し書いていこうと思います。


姉はビビるほど重大な病気を患っています。

闘病記もいつかお話します。

ロトの結果もお楽しみにニヤリ



さて❤️


☆☆☆

なれそめ③



寺社で出会った姉妹。

姉が、雇われ巫女(妹)にビビビ⚡️♡⚡️

姉の旦那さんが急病になり、

代役に送り込んだ弟さんが、妹に一目惚れ!




3ヶ月後に結婚。



それって、、

それって、、、



なんだろうね

神がかり

人智を超えた何かが
親類縁者、友人知人、すべてをまきこんだ
としかいえない
誰一人反対するものも、疑うものもなく、

トントン拍子に話は
進んでいったのです




当時の妹の気持ち


仕事も恋愛もうまくいかず、

巫女を舞っていた、、、


までは覚えている。



結婚までの3ヶ月は
真っ白い霧の中を彷徨ってた
なんにも覚えてないし
なんの感情もない
ただ、老僧の
細く鋭い目に見つめられて、

「(妹)ちゃん、結婚しなさい」

妹 ‥「はい」

その会話だけ覚えてる




は!!!


っと気づいたら結婚式で


いやじゃぁーーー💦
と妹は泣いたとか泣かなかったとか

‥ いや、
号泣でした

だってぇ彼氏に
別れも告げてなかったんだもん




ごめんね
ロマンチックな話じゃなくて



究極ヤバイよね
これからどうなると思う?




続きはまた読んでくれるかなぁ💦

ではまたね