神ブロガー庭さんの手で、またまた若返り~♪ | おうちdeアロマCOCO

おうちdeアロマCOCO

只今サロン休業中。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

栄養士&JAAアロマコーディネーターの
代表
飯島ちさ子ですスティッチ

お姉ちゃんと一緒に行ってきました音符

恵比寿の美容室Dress hairの美容師
神ブロガー庭さんのもとへ。

庭さんの取説はこちら(笑)
コチラ→

{92FF2B41-8FB7-4C5A-A5D2-DB7D22757283:01}

最後にDresshairで切って貰ったのは6月だから、
じつはそれからから放置しっぱなし。

ただただ、だらしな~く伸び放題の髪も・・・
{6B165655-EE00-4CF6-A09F-699EC24DE099:01}

こ~んなに長くなっていたとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カットの予約は入れたものの、
実は私の中で髪型についてはノープラン・・・

庭さんと相談しながら伝えたことは、
●傷んでパサついた毛先は切りたい。けど伸ばしたい
●パーマは今回は無し、でもカラーはしたい

たったこれだけ。

雑誌を見て「こんな髪型にして欲しい」とか
「どの髪型にしますか?」が凄い苦手な私。

本当に大げさな話ではなくって・・・
ぜ~んぶ安心してお任せ出来る美容さんって、
巡りあうこと無いと思ってました。

庭さんに出逢う前までは音符

{F1AA1A42-F4D5-4BA6-BF09-DC1FB370EA93:01}

コチラ庭さんサービス精神旺盛で、
カメラを向ければこんなサービスショットも撮らせてくれます
ラブ
{5DFC0188-6B5D-4CD1-9404-CAE6DCA99395:01}

隣でNBしてつっちー店長にカットして貰っているお姉ちゃんに
「カラーは何色にするの?」って聞かれたけど・・・


えっ全く知らない。
庭さんにまるっきりお任せ~音符

コチラそしたら、こんなになりました(笑)
{D9720DCD-A1B5-4E3E-AF34-93F5FD081EB7:01}

カットの後は恒例の撮影会!?(笑)

庭さん、クシとiPhone片手にプロのカメラマンさながら
「目線こっち~」「目線外に外して~」「身体は斜めで~」
なんて良いながらしっかりシャッターを押していて・・・

こんなに可愛く撮ってくれました
Wハート
{7B5C52DA-054F-42CF-BAD0-6496E1B1C6BB:01}

とっても可愛いマスクは、デザインと形に一目惚れWハート
裏地によってマスクの色が若干ピンク色に。

サロンの施術で今まで使い捨てマスクを使っていたので
こちらにチェンジしようと思います音符

こちらのマスクを購入したお金は、
ヘアドネーションの募金になります。

マスクについては、庭さんの記事からどうぞ☆
コチラ→「第五回のぶさん出張サロンワークinドレスヘアー♪」


さて、庭さんにまるっきりお任せしたカラーはというと・・・
{96B430A0-4B4C-4AB5-9027-1D3EF8A2A256:01}

きゃ~Wハート
大好きなピンクじゃないですかっ

最近やたらとピンクを欲していた私(笑)
前から髪をピンクに染めてみたかったんです~


そんな我が儘をさりげなく叶えてくれるなんて・・・神

そして反対側は、シャバディゴのアッシュ
キラキラ
{8F6ED288-9E1F-41C8-A85C-B9FFA9E6FA10:01}

インディゴでカラーした髪の変化がとっても好きで、
実はシャバディゴ3回目音符

庭さん、今回もほんっとうにありがとう

{E207C5D3-F1F5-4B37-8C76-6033BB760CE2:01}

それにしても・・・
庭さん、お仕事がとっても早いキラキラ


今朝アップされたこの記事に、登場させて貰ってます。
コチラ→「Niwa'sゲスト集part2♪」恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


庭さん、また次回も宜しくお願いしますラブ