【交換練習会】揉みロミで幸せな一日でした〜♡ | おうちdeアロマCOCO

おうちdeアロマCOCO

只今サロン休業中。

今日は今年の4月に習得したハワイアンロミロミの練習会を、中平梨沙
さんと行いました♪

{798E959C-94B5-4CDE-AE16-5DB304D192AC:01}

梨沙さんはYoungLivingのアップラインでもあり、看護師・保健師として活躍されているメディカルアロマの専門家☆

私の素晴らしいアロマの先生でもあり、何でも相談出来るお姉さんであり、大切な友人でもありますヾ(@^▽^@)ノ

ハワイアンロミロミを2人共同じスクールで習得したので、施術内容や加減、手順の確認に「練習会をしませんか?」ということになりました。

いやぁ…
正直、練習会失敗!?です!( ̄_ ̄ i)

だって手順の確認や力加減の確認をするが目的の練習会だから、寝ちゃいけないんだもーん!!(笑)

先に梨沙さんに
「ちさこさん、寝ちゃ駄目よ(笑)」
釘を刺されちゃったんだもーん!!

でもね…
本当に気持ちよすぎて、4回寝落ちしましたZZzz....

そして毎回「ズコッ」と、自分のイビキで目が覚めました…ははっ(;´▽`A``

梨沙さんは今まで色々な勉強をされて来たので、ストロークで通る箇所(背中の部位)が的確+スクールでは習わないエステ版ストロークも教えて頂きました♪

ストロークは基本中の基本。
通る部位でクライアントの体感や効果の違いを自分の身体で体験することが出来ました。

また、
「私はここはこう習った」
「ここは1本が良い?2本が良い?」
「力加減はこの位?強く?弱く?」
など、一つ一つの手順をお互い丁寧に確認しながら練習し合いました☆

勿論、私はボディワークLOVE全開モードで施術させて頂きましたよ~(*^▽^*)

私、人に触れる事や身体の変化を観察すること、そしてレインドロップやロミロミで人を癒すのが大好きなんです♪

なので…
ボディワークは私の天職だと信じています。

きっと今日の私は、ボディワーク好き好きエネルギー&オーラが出まくりだったと思います♡(笑)

だって、施術してる側(私)がやってて気持ち良いんだもーん(///∇//)

お客様にも伝わる様で、
「手がすっごく温かいですね!」
とよく言われます。勿論?今日も♪

今日最後の一日の締めに、梨沙さんから
「今までロミロミを受けた中でちさこさんが一番だった~♪」
と、すっごく嬉しい一言を言って貰えました(ノ_<)

梨沙さんはスクール生(練習)以外のプロのロミロミを受けた事が無いそうですが、それでも素直に凄く嬉しい♡

また一つ、自分の自信に繋がりました!

でも…
今度は寝ても良い様に、交換セッションにしたいですね(笑)

【関連記事】

{4B82D968-8766-4BD2-A3C6-1313967E8AF1:01}

これは息子におねだりされて、ハワイアンロミロミ15分した時の写真です☆

撮影者はうちの旦那さま。
写真を撮りながら、息子をすごーく羨ましがってました(笑)