四つ葉交流会~おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれたよ!~ | アリス保育園ぶどう組のブログ

アリス保育園ぶどう組のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、四葉交流会が開かれ、ぶどう組にもおじいちゃん、おばあちゃんが遊びに来て下さいましたラブラブ

こちらは、カードゲームのお相手をしてもらっていますふんわり風船星

「Rちゃん、強いね~」と言われご満悦ですラブ

 

 

 

 

こちらは、チラシで紙飛行機作りや折り紙遊びのコーナーウシシ

最近クラスでブームがきているので、みんな折り紙の腕が上がってきていますはーと

でも今日はここぞとばかりに、色んな難しい折り方をおばあちゃんに習うのでした(笑)

 

 

みんなで神経すいじゃくを楽しんでいますハート

子ども達、覚えるのが得意なんです照れ

 

 

 

 

そしてこちらはかるたゲーム音譜

かるたも今とてもはやっていて、みんなでワイワイはーと

何度も遊んでいるので、速いんですキラキラ

 

 

 

そんなこんなで、帰りには手作りのお花とメッセージカードをプレゼントして、お別れしましたほろり

いっぱい甘えて、いっぱい遊んでもらって、大満足のぶどう組さんでしたよo

参加して下さった方々、どうもありがとうございましたニコニコ

また機会があれば、どうぞ遊びにいらして下さいラブラブ