処刑教室 / CLASS OF 1984 | あーぁホラー喰っちまったダ!

あーぁホラー喰っちまったダ!

ポンコツホラーをこよなく愛する生粋のホラー好き。
どーぞよろしゅう。
当ブログはネタバレあるいは閲覧注意な画像を含みますので、常人の皆様は速やかに退出下さいませ(´・ω∩`*)


俺の生徒でも、もう容赦しねぇ!


『人』と言う字わぁ〜とか言ってる場合じゃないほど人権もクソもねぇ暴力学校で先生達は生きて学校から出られるのか?



麻薬にレイプに暴力と鬼畜の所業を繰り返す不良ばっかの世紀末感漂う学校に赴任してきた新米教師ノリスが次第に不良達に追い詰められプッツン大暴れするバイオレンスなラストは超スッキリ!



もうね刑務所かってくらい犯罪者のようなやつらばっかがひしきめき合う極悪非道学校っていうのが実話ベースとか絶対ウソやろ笑



そんな掃き溜めと化した学校で教師達は生徒に追い詰められ次第に精神異常になってね、


優しかったコリガン先生が子供のように愛情注いでたモルモット達殺されてからのキレっぷりとかもうめさくさ応援して止まない、


ラストの不良達への逆襲っぷりが炸裂する処刑シーンのスプラッターは良くて

電ノコで切断の刑!
火あぶりの刑!
ガレージの車で圧死の刑!


と悪い事したらバチがあたるよ!っつう金八先生なみの人生の教訓をとくハリス先生の処刑っぷりはマジ爽快感半端ないな、良作!