クイーン・ビースト 美しき捕食獣 | あーぁホラー喰っちまったダ!

あーぁホラー喰っちまったダ!

ポンコツホラーをこよなく愛する生粋のホラー好き。
どーぞよろしゅう。
当ブログはネタバレあるいは閲覧注意な画像を含みますので、常人の皆様は速やかに退出下さいませ(´・ω∩`*)

{CEB87FD5-4540-438B-9F95-14BB996EA7B2}

喰うか、交わるか!


最早なんだよその二者択一(; ̄ェ ̄)


人獣ワンコロ集団がおバカな若者達を喰い殺す系ホラーですが喰うシーンも交わるシーンもほぼ無いんだがアレ?



謳い文句は【スピーシーズ】に続くセクシーバイオホラーらしいですが詐欺並みにエロもグロもほぼ皆無ですな(つД-`)うーん



男版キャリーと称される【デビルスピーク】エリック・ウェストン監督でして、すこーし期待してましたがかなり微妙。






原題:HYENAS

年:2011

国:アメリカ

監督:エリック・ウェストン

主演:コスタス・マンディロア、メシャック・テイラー、クリスタ・キャンベル





大半がお馬鹿な若者達のビーバップな争いとワンコロ集団の中の権力争いという実に本筋と離れた戦いが繰り広げられます笑

{621D0C85-8D6D-4953-9F44-6A157977DE86}




見所は【マネキン】シリーズでお馴染みメシャック・テイラー【ソウ】シリーズでジグソウの後継者として奮闘したマンディロア率いるワンコロハンターの二人組。

{444AE019-E4DF-4793-9074-C80F24DC55B7}

過去にワンコロ達に妊娠していた妻を殺されちまい復讐を誓う男のマンディロアの悲しきイケメソっぷりは良き。

{79565160-5484-423A-A260-F47649041382}



しかし憎き相手であるワンコロ女王の妹と恋に落ちてラブロマンスにしけこみ、ラストに苦悩するあたりはまぁ良いのだけれども最期のケジメのつけ方が…笑

{345C3128-B8CB-4E97-8CBD-13B274985497}
そこに愛はあるのかい!!



なんとまぁメシャック・テイラーさんの遺作でもありまして、

{6AD720CA-B67F-4842-B43C-3EBD5B8F21F0}
こんな形で最後を飾るのは本人も不本意だったとは思いますが最後まで爪痕を残す素晴らしい俳優さんでした。



ラストの終わり方はまぁまぁ好きでした(´∀`)
{89D01ED7-5DD7-4E6F-85AE-C0264480E30E}
あんたら縄張り広いのねw