モンスターズ・ハンター | あーぁホラー喰っちまったダ!

あーぁホラー喰っちまったダ!

ポンコツホラーをこよなく愛する生粋のホラー好き。
どーぞよろしゅう。
当ブログはネタバレあるいは閲覧注意な画像を含みますので、常人の皆様は速やかに退出下さいませ(´・ω∩`*)

{E2A4A659-DF7A-44DC-9543-78E1549390EA}

モンスターハンターに俺はなる‼︎

ジャバザハットなロバート爺に萌えろ‼︎


{3397D213-88D6-4CEF-8AE8-129BA99E020E}
つーかロバート・イングランド御大の面影なす…




最早潔いほどのパケ詐欺!&タイトル詐欺!





『迷うな、狩れ!』のキャッチフレーズと某モンスター狩りゲームとは微塵も似ても似つかぬストーリーに、パケ写のモンスターさんの出演時間3分程度( ゚д゚)





想像できないだろうがコチラ皆んな大好きゾンビ映画だよ‼︎

しかもなかなかの掘り出し物ですよ!





原題:jack brooks monster slayer

年:2007

国:カナダ

監督:ジョン・ノーツ

主演:ダニエル・カッシュ、ロバート・イングランド、トレヴァー・マシューズ、レイチェル・スカーステン







幼少期に山でモンスターに両親を殺された主人公。

{AD390768-E890-49F5-8C97-1052B9C3CCC1}
それ以来カウンセリングを受けるほどトラウマになり、とにかくすぐキレる青年に成長しましたとさ。

{9E6C47E3-EE82-4ABA-AC97-868D9A544E52}



そんなプッツン小僧が優しい先生ロバート爺のお家で配管工事したら変な煙が出てきてジャバザハットに変身しちゃったよぅΣ(´Д`)

{2D878333-67A3-4C8A-8863-A113DFCDC5EC}
あがが〜



生徒を捕まえてチ○コっぽい触手でゾンビにしていくロバート爺

{3EDE3023-6E55-43C8-8069-066497995015}

{4FFB3059-C273-46C4-A6D7-FC823F6848C6}

{50F43B9C-B956-4B3D-A1F4-782514303C7B}

そんで猛スピードで走ってくるゾンビ共に臆する事なく顔面破壊を繰り返す主人公がですね。かなりお強い(・∀・)

{5D401AEC-84B5-489A-807F-A4C3BE692A55}



ゾンビ共もスピーディで容赦ないんですが低予算な割になかなか造形やグロ描写も凝っております。




しかもCGに頼らず出てくるモンスターさんが全て特殊メイクや着ぐるみ仕様でかなり良いです!


{374C4CCB-3BA5-49BD-AB9E-EC8ED9595E93}



とりまストーリーとパケ詐欺がクソだがそれ以外は非常に丁寧に作られたゲログロホラーコメディでした(´ー`)


{717EF2D2-39DE-483D-A917-2277452B71F8}
詐欺じゃねーわああああ!




あと完全にDVDパケがネタバレ何だが…

{94D9A507-F56C-4E0F-9F3C-3C80DFC4FEB2}
( ゚д゚)ウソーン