ファーザーズ・デイ 野獣のはらわた | あーぁホラー喰っちまったダ!

あーぁホラー喰っちまったダ!

ポンコツホラーをこよなく愛する生粋のホラー好き。
どーぞよろしゅう。
当ブログはネタバレあるいは閲覧注意な画像を含みますので、常人の皆様は速やかに退出下さいませ(´・ω∩`*)

{B0A90A30-C4E0-42B9-A93A-DDE01C79438B}

皆んなで観よう父の日映画(・∀・)



中年の父親ばかりを狙うレイプ殺人鬼ファックマンとファックマンに復讐を誓う兄弟とその他仲間達との壮絶なる死闘を描いたアストロン6トロマの合作のエログロバイオレンスホラー。





あーやべー好き過ぎる(°∀°)

こんなクソ映画を待っていた!!

{43B9BCC8-B1A4-4708-A899-6D619C7477B2}バンザーーイ‼︎(歓喜)




殺人鬼との戦いがラストは地獄で魔王との死闘になる展開…誰が予想出来ただろうか…?笑




表紙での謳い文句ではあの『エルトポ』超えたなんて語り口ですが

{7185CA67-55BE-4F7F-9340-897C20EB2A42}
相変わらずフリです(*ノ∀`*)




終盤あたりはあまりにもアホすぎてついて行けなくなりますがこういうの嫌いじゃない。

むしろ好き♡


{3EECDE9D-535F-4668-9FCC-8F38C421BCD6}




怒涛のお馬鹿過ぎる伏線回収と最早どーでもいい種明かし

{5F56A87A-0362-4075-92CC-EDDF47BCC960}
そして神様役のロイド・カウフマンの可愛さに萌える♪







原題:Father's Day
年:2011

国:アメリカ、カナダ

監督:アダム・ブルックス、ジェレミー・ガレスピー、マシュー・ケネディ、コナー・スウィーニー、スティーブン・コスタンスキ






あらすじ⤵︎

父の日。かつて町を阿鼻叫喚の惨劇に陥れた殺人鬼ファックマンが帰ってきた。

中年オヤジどもをしこたまファックしてチン子や内臓をカニバるメガネデブ”ファックマン”。

{D671951B-56EA-4EF1-894A-3E05E0B24992}


唯一殺人鬼を止める事の出来る男エイハブを探し出す為、町の神父ジョンは野を超え山を越えやっとこさエイハブを探し出すのだが…


{4E6F9617-516D-44D8-8603-6B25F5F6BA4C}


もぅのっけから内臓ぐっちょぐっちょでテンション上がりまくりですが、アストロン6とトロマなもんで、いつも通り突っ込んだら負け映画です笑

{A24BC2E4-1D7A-4621-A0A2-C73FA45BEAAA}

ただしオヤジ共には突っ込み過ぎてヒィヒィというね(ーー;)




お食事中の人すいません

とりあえず可愛い尻の画像貼っておきますね(´ω`)
{D6A159D4-ED00-463C-8D4D-E1248561FCA6}





んでファックマンvsストリッパーのチェーンソーやらディルドやらでの小競り合いもさる事ながら

{7CAF8E8A-83FF-4DC7-B0FA-9EE26D6060AE}


{0F026824-8026-4524-A390-A9DF4EE3DD2E}


ホモと神父と眼帯マグナムオヤジの3バカコンビが鬼畜デブなファックマンをあっさり倒し、終わりか思ったら”ファックマン事件”は魔王復活を目論む組織の陰謀だとわかり、地獄で何故かの泥仕合(゚Д゚)

{F0760EC2-B72B-4BCF-AA60-B0C94B101828}


とりま全て予想の斜め上を行くクソ展開に最早愛しかない!

日本では相変わらずボカシがありますが海外盤はボカシなしで皆んなの大好きなアレも拝めるので是非にね(ーー;)

{DA9E99AE-A7D7-4F5D-85A5-5A37A4103A2B}

もちウィンナーだお(´ω`)