客観的に福岡市のレベルを判断するについて | 株式会社コンプライアンス・カンパニー(行政書士林哲広事務所)

株式会社コンプライアンス・カンパニー(行政書士林哲広事務所)

特許出願中の建設業経審の「経審見える化サービス」を全国展開中です。計量経済学の重回帰分析を応用して経審の評点・格付けアップを建設企業様にコンサルティングします。元行政書士林哲広事務所のブログです。

こんにちは。
これまで、他人の運を利得して自分の私腹の利益にしている仕組みなどの記述をしてきました。
これは、念のためですが、自慢ではないです。
僕の脳や知能のレベルは、「アメリカのコストコのフリーターの方」のレベルなので、最近、理系脳と文系脳の脳のバランスがちょうどいい旨のツイートしましたが、脳のバランスの話しは別に自慢ではないです。 ツイート見てた方は分かると思いますが、こうした理由で特に経済・ビジネスの点などで「アメリカのコストコのフリーターの方」の脳のレベルより福岡市のレベルは低いので、レベルの低さが分かって頂けると思います。
ですので、福岡市に本社移転されて来ていらっしゃる方を見る度に、むしろこの会社は「奇特な会社の方」なのかな、と思って見ていました。 個人的には、福岡市にいると脳が古くなってくるので、ブラッシュアップしなければと焦っているところです。
本社移転を止めている趣旨ではなく、「第3の人権」の街でのビジネスを遂行できる能力がある会社であれば大丈夫かなと思う趣旨です。

失礼致します。