横浜山手の夕景 | 横浜山手から・・・ちょっと気になるART作品

横浜山手の夕景

 

搬入を終えて帰宅する時に、あまりに綺麗な夕焼けでしたので、撮影。

遠くにインターコンチネンタルホテルが見えます。

横浜は、ビル群が建ち並ぶだけではなく、ほどよいバランスで都会を満喫できるような、夜景も綺麗な場所が多いので、素敵ですよ。

さて、今日から横浜山手の坂道と風景展PART2が開催されます。

PART1とは作家が変わります。

11時からOPENとなります。

ギリギリまで、準備に追われそうですが、、、

暑い中、もしいらっしゃていただけるようでしたら、水分塩分お忘れなく、お越しくださいませ。

西日本の被災された方々も、数日間の上昇気温で心身共に本当にお疲れになられると思います。

まずはお身体にお気をつけください。

 

2018年7月14日(土)~22日(日)

第11回 横浜山手の坂道と風景展PART2

11時~19時(22日は17時まで)

ArtGallery山手にて

みなとみらい線「元町中華街」駅5番出口徒歩3分6番出口徒歩6分

045-628-0267(TEL)