3代目 シゲさん -11ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

来週3/30で満100歳になる祖母に会いに行ってきました。

先月 自宅のトイレ前で転んで腰の骨を折り入院。

施設に移ってリハビリの毎日。

半年ぶりに会った祖母は とても痩せてしまって、痛々しい程だったけど、自分でベッドから車椅子に移って、私をエレベーターまで見送ってくれた。

手を振ってくれた姿がとても寂しそうだったな...

エレベーターの扉が閉まると涙が出そうになってしまった。

また来月、会いにいけるといいな...