祖母は来週で100歳来週3/30で満100歳になる祖母に会いに行ってきました。先月 自宅のトイレ前で転んで腰の骨を折り入院。施設に移ってリハビリの毎日。半年ぶりに会った祖母は とても痩せてしまって、痛々しい程だったけど、自分でベッドから車椅子に移って、私をエレベーターまで見送ってくれた。手を振ってくれた姿がとても寂しそうだったな...エレベーターの扉が閉まると涙が出そうになってしまった。また来月、会いにいけるといいな...