2月から月曜は雨ばっかり!
5週間連続で雨、先週は降らなかったけど今週はまた雨(>_<)
房総方面に毎年恒例の春の遠足の予定だったのに 朝起きたら雨... 早いうちに上がったけど、気分的に盛り上がらなかったから 来週に持ち越し。
久しぶりに ららぽーとTOKYO BAYへ
欲しかったニューバランスの靴が見当たらず、お腹が空いて 何か食べようと思ったけど 平日にも関わらず何処も混雑!
ラーメン屋なら回転が早いと思ったけど まさかの20分待ち(>_<)
チャーシュー麺&ビール!
最高の組み合わせで ご満悦♡
何にも買わなかったけど、100円拾った1日でひた(笑)