節分♪ | 3代目 シゲさん

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。



ご多分に洩れず 恵方巻き~

手作りは 正直 はじめてです。

海苔二枚で 寿司飯たっぷり
{C5618F1A-1084-4FB2-901B-C3E078C2CD64:01}

かなり太くなるんじゃね?

巻き巻き~
{DCE9E822-28DB-47D8-93DB-ED1DA218D97E:01}

まるで サーフィンのTUBE!

{D8D779D1-3396-4872-B9B9-5DFCEECF428C:01}
やっぱ 半回転多いんじゃね?

初めてなので 大目に見て下さい。

しいたけ、カニカマ、かんぴょう、でんぶ...

ママが たくあん入れ忘れたので 

付け合わせとして食べました(^_^;)

優しい味で旨し!

あのさ、映画みててもお芝居見てても、どんな時

でも黙っていられないのは、わかるけど 

なんで 2センチ幅にカット?

恵方巻きだよねぇ...

喋らずに食べるんじゃなかったっけ?

一口食べて「美味しい~っ♡」って

ダメ~よダメダメ~!

南南東向いて黙って食べて下さい

今日だけは黙って食べて下さい!


そんな貴女が大好きです(^_^;)



じゃね バイ~