ご多分に洩れず 恵方巻き~
手作りは 正直 はじめてです。
海苔二枚で 寿司飯たっぷり
まるで サーフィンのTUBE!
初めてなので 大目に見て下さい。
しいたけ、カニカマ、かんぴょう、でんぶ...
ママが たくあん入れ忘れたので
付け合わせとして食べました(^_^;)
優しい味で旨し!
あのさ、映画みててもお芝居見てても、どんな時
でも黙っていられないのは、わかるけど
なんで 2センチ幅にカット?
恵方巻きだよねぇ...
喋らずに食べるんじゃなかったっけ?
一口食べて「美味しい~っ♡」って
ダメ~よダメダメ~!
南南東向いて黙って食べて下さい
今日だけは黙って食べて下さい!
そんな貴女が大好きです(^_^;)
じゃね バイ~


