こんにちは晴れ





一昨日は癒されすぎて、


ブログが途中までしか書けませんでした爆笑飛び出すハート飛び出すハート





朝から吉良久美子さんの無料セミナーに感涙してハート


ビジネス講座なのに、

それまでの色々な経験を聴けたのキラキラ





ランチは人気のお店で焼きたてピザを食べてラブ


(予約しておいて良かったラブ



2人で行ったので、2枚をシェア出来たよー爆笑ピザ


もう一枚はハーフ&ハーフにしたから、


3種類の味を食べられちゃいました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、午後は鶴ちゃんの



ハンドセラピスト講座の実技編でウインクパー




シャネルのボディークリームを贅沢に使いキラキラ


習って、試している時も、やる方なのに


うっとりラブキラキラ




そして、やってもらったら、


学びのはずが、激しい睡魔に爆笑飛び出すハート





肘から下だけのハンドセラピーで、


こんなに癒されるだ!?


衝撃でしたラブラブ





帰りの電車も乗り過ごさないよう必死で爆笑笑い


ほんと、大袈裟じゃなく、凄い癒しパワーでした!!




家族や同僚にモニターをしてもらう予定だけど、


お昼休みにやったら、


午後は仕事にならないかもね爆笑飛び出すハート





帰りは睡魔に負けず!!


というか、帰宅して料理したく無いからグラサン



お気に入りのバルに寄りラブ




帰宅したら、


食べたかった阿闍梨餅が届いていてラブ


旦那さんと美味しく食べましたラブ








三連休初日は、


吉良久美子さんのセミナー視聴キラキラ


美味しいピザ屋さんキラキラ


ハンドセラピーキラキラ


お気に入りのバルキラキラ


阿闍梨餅キラキラ




たくさん叶えた男性性にも感謝だねウインク





私はかなり思考優位で口笛


バリ強い男性性グッ


感覚を瞬時に打ち消すスナイパーですがグラサン





実は企画力や行動力もめっちゃあるので


願いを叶えてくれる強力な味方なのよねおねがい





やりたいラブをたくさん叶えてくれて、


ありがとうハート




と男性性に感謝できた


三連休初日だったのでしたウインク





更に翌朝は自分の手のきめ細やかさに


驚くという、おまけ付きでした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート