他己紹介 | 愛知学院大学女子ラクロス部◇活動報告

愛知学院大学女子ラクロス部◇活動報告

愛知学院大学女子ラクロス部の活動報告を速報でお知らせいたします(^ω^)






はーい🙋‍♀️みなさんこんにちは〜!!
他己紹介、いつの間にか私の番になってて
びっくり仰天😱
つまり、もうすぐ新勧が始まるってことですね!!!
ヒャッホーーウ٩(๑>∀<๑)۶
※普段はこんなテンションではありません。笑



さおさんのステキなステキな紹介で、
わたくしとてつもなく
テンションが上がっております。😝😝😝
頭の回転が速いですって!!
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか〜🥰
さおさんありがとね!!!





本日わたくしが紹介するのはこちら👇👇👇

パパッパッパパッパン!!!!



ぷぅさん!!








…ではなく、




🧸名前 長谷川万依
🧸背番号 72
🧸学部学科 心身科学部健康科学科
🧸今までの部活
・高校ハンド
・中学バレー
・小学校バスケ(笑)
🧸好きなものはプーさん(笑)
🧸一言 いい本に巡り会いたい(笑)



です!!
ぷぅさんが大好きで
いつもぷぅさんと呼んでいるので
つい写真間違えてしまいました😜


あ、なんでぷぅさんって呼ばれるの?
って疑問浮かびましたよね??



えっへっへ( ̄▽ ̄)



そうです、長谷川万依ちゃんのコートネームが「ぷぅさん」なんです!!
可愛い😍
あ、みなさん間違えちゃいけないのが、
「ぷーさん」ではなく、「ぷぅさん」ですのでね!!
間違えるとぷぅさん悲しみますからね、間違えないであげてください😆😆😆


名前の話でこんなに盛り上がるなんて…
(盛り上がってるの私だけ!?笑)





ぷぅさんのいいところ〜〜
🌟優しい!
🌟可愛い!
🌟やるときめっちゃやる!
🌟めっちゃ点取ってくれる!
🌟何だかんだ責任ある!
🌟周り見てる!
🌟いつもニコニコ☺️





実はまだまだぷぅさんのいいところはいっぱいあるんですけど、
ここで伝えるより、
グランドに来て実際に見てもらった方が
100倍わかると思うので、



こんなにも可愛いぷぅさんに会いたい
そこのキミ!!!!!!

ぜひ第4グランドに来てね!!😆💓


プレーしてるぷぅさんは
めっちゃかっこいいですよ!!😍💓




ぷぅさんとステキな仲間たちが待ってます((♥óДò)ノ






てことで、次にバトンタッチ!!👏👏👏

ぷぅさん、次よろしくね〜