愛学武者!!! | 愛知学院大学女子ラクロス部◇活動報告

愛知学院大学女子ラクロス部◇活動報告

愛知学院大学女子ラクロス部の活動報告を速報でお知らせいたします(^ω^)

お疲れ様です!!

今日はじゅじゅが男になりました!

なんと😮!!
決勝に残ったのが3人しかいなかったので
男になる確率がすごく高かったです!


今日は名古屋大学と、椙山大学が武者にきてくれました!!OGさんも来てくれました!!



武者に来てくれた人が多く、愛学が武者に行ってるみたいでした!
とても賑やかでしたー😆😆


他大の人とプレーして、上手な人はやっぱり沢山いるなぁと刺激を受けました💥😳

そして、上手くなりたいと思いました!



今日も私はパスキャミスが多くて萎え萎えでした😭
入部してもうすぐ1年なのに基礎が全然で
新勧が始まり、新しい1年生が入ってきます。次は教える立場なのに、、、
今の自分は、、、
とすごく焦りがあります。

基礎のパスキャをミスしないように自主練で補っていきます!

そして、先輩の上手なプレーをまねして
まねして上手になりたいです!!


最後にジュニアさんと一緒にシュー練をしました!!ジュニアと一緒にできて嬉しかったです!





ナイスファイトです!!