長男の夫婦に宿った命立ち上がる

予定日まであと2日だそうです。

お嫁さんは7月末に里帰り、そうでないと

地元の病院が受け入れてくれないそうです。

 

 

6月末にはお嫁さんのご両親と会って、

(とても良いご両親で安心しました)

息子たちも2人で住める部屋に引っ越しをして

入籍、なんかバタバタと・・

式は挙げてないものの新婚さんらしく

なっていました照れ

 

 

つい最近名付けのことで相談があり、

うちの子たちは皆姓名判断で鑑定をしてもらい名づけをしたので、

自分たちも依頼したいとのこと。

その費用は私たちからお祝いとして支払いました。

 

 

いまだに実感がわかないままですが、

ぶらり夫と立ち寄ったベビー用品売り場では

「かわいい~~~ラブ」と目が細くなってしまいました。

 

 

じいじとばあばは

「どうか母子ともに無事で生まれますように」

と神社に行き祈り、毎日ご先祖様にも祈るばかりです。

 

 

研修医なのでお休みをもらえないかな?

出産に行けないのかな?

立ち会えたらいいけどな・・

 

 

長男が生まれた日の記憶はまだ鮮明に覚えているのに

もう30年も前のことで・・

もうすぐあの子が父親になるんだ・・・

それだけで胸が熱くなります。

 

 

さすがにいつ産まれてもおかしくないと言われたら

スマホを手放せず落ち着かなくなってきました。

お嫁さんを支えてくださっているご両親に感謝です。