3月に次男の引越しを手伝ってきました。

荷物は大人4人で何とか1日半で搬出までこぎつけました。

これできっと次男の引越しの手伝いは最後だろう照れ

なんて思いながら手伝いました。

 

 

2年間の研修、あっという間でした。

研修の同期や大学の同級生との別れも名残惜しく

連日飲み会生ビールをしていたようです。

 

 

 

そして一緒に暮らす予定の彼女さんと会いました。

「喉から心臓が飛び出しそう」なくらい緊張していたそうです。

想像していたタイプとは違っていましたが、

あとで振り返ると次男が幼稚園・小学校・中学校で好きだった

女の子とタイプが似てる!!

好みってあるんだ~~と一人納得しましたニヤリ

高畑充希さんに似ていました。

 

 

何より二人が時々顔を合わせ楽しそうにしている姿飛び出すハート

とても微笑ましくて、

こちらまで嬉しくなりました。

 

私も夫とこんな時期あったっけ??爆  笑

なんて思いながら。

 

 

彼女さんは今の勤務が4月中旬までで、

その後次男の引越し先に合流するようです。

新しいお仕事も決まったそうです。

 

 

そして次男、2週間ほど春休みを新天地で満喫して、

早速4月には当直8回、ほぼ土日無しという勤務だそうです。

実家に近くなったとはいえ、帰省はなかなかできそうにないです。