昨日も1人大宴会泣き笑い


先週の反省を生かして〆のラーメンは絶対食べないと決めて、朝ごはんからカロリー計算して、キチンサラダ、枝豆、砂肝のアヒージョって決めてたけど、なんかめちゃくちゃ飲める日で、500を4本不安


やっぱり酔うと意思が崩れる爆笑さつまいものお菓子、とんがりコーンも半分食べて夜は疲れすぎて20時過ぎには寝てた!


夜中トイレで一回起きただけで爆睡出来たからか二日酔いも、だるさも全くなく起きれた。


最近肝臓をきれいにするサプリ飲んでて2ヶ月くらい、プラセントップも飲み始めたからかも。


しかし砂肝のアヒージョ濃くて美味しすぎた!めちゃくちゃ余韻がある。笑



前にシーインで買った服が全くしっくりこないしめちゃくちゃおばさんに見えるって思っててそれから着てもなかったけど、たまたま昨日着てみたら前回着てみた時と体型が全く違って痩せたなぁ!って久々に実感した!


いつも下半身の違いしか気にしてなかったし上はそんな気にしてなかったけど腕周りもお腹周りもぜんっぜんちがう!普通に着てても違和感ないくらいになってて今日着てみた気づき


前回8月1日着て写真残したおいたやつと同じ角度で撮って比較したけど上半身も変わってて嬉しい!


体重的には1.3キロくらいの差しかないけど1キロ体が軽くなるだけでこんなにも違うんだとびっくり!


55キロ台長すぎてちょっとモチベーション下がってたけど、こんなの見たらもっとヘルシーなご飯目指そうと思える!スター


そう言いながら1人宴会の頻度は増えたけど。笑


あとビール1本残ってるけど今日はさすがに飲まないし、休み終わるまでにはもう一本飲むけど今週はそれだけにしとこっと。