56.0。前回の排卵期が56.5だったから、終わったら500グラム減ってて欲しい。笑


もう6月も後半なのに全然痩せてない。笑

前々回の排卵期で57行ったから1キロ減くらい?笑


波に乗るまでが全然ダメだわもやもや


ところでマグロの切り落としに最近ハマってる!


刺身は少量で飽きるし量そんな食べれないから飽きるまで食べ続けようと思ってる今日この頃気づき


今日は午前中用事からの仕事めっちゃあってこれ全てこなせるのか?となってる。笑


けどやるしかないから頑張ろう!



明日は遊びに行くから、気分なら終わってから飲もうかな目がハートでも週末も飲むんだな。笑