ギリッギリなんとか54キロ台でいれてる!笑


Sちゃん土曜の夜から咳出てる不安日中はほぼほぼ咳でかわいそう不安市販の薬買ってみたけど効いてるかわからない、、

咳はすぐ治らないから可哀想悲しい



ここ数ヶ月びっくりするほど何かに取り憑かれた様に強欲にカルティエ集めて、結局もう一つ欲しかった指輪も中古で安いのあったから使い潰す勢いで買ったけどサイズが合わなくて今修理中泣き笑い修理代で結局プラマイゼロ。笑


もうこれで心の底から本気で満足!もう何もいらん!ってところまで集められた。これも一つの夢。いずれ買うなら今のタイミングで全部集めた。腕じゃらじゃならして指輪キラキラさせて残りの人生仕事に生きる!もし、万が一もっと仕事で成功出来て次のステージに行けたら、パンテールのイエローゴールド欲しいなぁニコニコ時計とか全く興味ないけど、デザインがかわいすぎて。でも実際はApple Watchが一番便利で母に時計借りても付ける機会ないし、そのライフステージにもし自分を持っていけても、Sちゃんの教育費に全て注ぐから、これで自分の持ち物は十分。ひとまずいまの自分には十分すぎるほどの物を手に入れられて満足。来年一年は買った分のお金を取り戻す!


意外にも売れそうなもの家にあって売ったり、化粧品がなかなか売れてせっせとメルカリで売って少しでも元取れる様に頑張った泣き笑い


考える暇があったら即行動!


今年の自分は恐ろしいほどの行動力で行動してる。離婚して(まだ成立してないけど笑)旦那も断捨離出来て本来の自分の運気に戻れつつある感じ?笑


舐めんな根性でやってきてる。笑


自分にいらないものはどんどん減らして、必要なものだけ手元に残る40代にしたい。引っ越したら服も更に減らしてもっとシンプルに行く。


そして株!カルティエ集めが終わって最近ちょっとまた何か買いたいと思えてきてるけど買いたい株が今爆上がり中で様子見てるところ。


持ち株もどんどん増やしていきたい。


体重からなんの話って感じだけど爆笑





とにかくこれからも行動して行動して、強欲に生きるって事爆笑


ちなみにまだ先月買ったブレスレットは下ろしてないから箱に閉まったままにっこり今月末の旅行からじゃんじゃん使って行くーニコニコ