先週末はなんとかSちゃんとの週末を乗り切ったけど土日一歩も家から出てないから、今日は大雨だったけど、仕事後1人スシローでランチ。





7皿食べて、帰りにずーーーっと食べてみたかったこのラーメンをコンビニで買って、食べられる量だけ食べよう、、と思いながら完食。笑






完全なるストレス発散。笑


インスタでやたらこういう系のラーメン食べてるリール見かけたから食べてみたかった。笑


週末は朝昼晩ご飯、食べさせる、片付けのループでお昼寝は今だに抱っこ紐だしいつも日曜日の夕方になると腰痛でもう動きたくなくなるから夜ご飯は、Sちゃんと2人で贅沢にピザパ。


脂質やばすぎ。笑


お腹ですぎてやばすぎ。笑


明後日旦那帰ってくるやばすぎ。笑


また食べて飲んでの日々が待ってる泣き笑い


先週は魚中心のご飯食べてたけど、ストレスで毎晩1.2本ビール飲んでた。


上の階の住人がほぼ毎日欠かさず夜9時以降から掃除を始める音を3ヶ月我慢したら精神崩壊しそうになって、ついにキレて管理会社に電話して注意するように言ってもらった。のが先週月曜日だけどそれからも音はなり続けて、木曜日にしてやっと9時までにピタッと終わるようになって、それからやっと寝れる様に、、、


夜中12時とか2時から始まる日もあったし、本当にほぼ毎日1時間以上ドンドン!!とか、家具動かす音、掃除機の音でノイローゼなってたからもっと早く電話すればよかった真顔


月曜日が来るたびに保育園のありがたみを痛感する日々。夜ご飯の準備終わったしもうちょっとしたらジム行って迎えいこっと!


食事管理ボロボロだったから、今週は毎日ジムに行くのが目標!