昨日は仕事が忙しかった!頑張ったご褒美に、Sちゃん寝静まってから仰天ニュース見て1人パーティーしようと楽しみにしていたけど、飲み始めたらもう眠くて眠くて全然進まなくて。笑


ラーメンでも食べてやろうくらいの勢いだったけどとてもじゃないけど無理だった泣き笑い


Sちゃんが起きるんじゃないかという不安と、音をあまり出さないようにするのに必死で全然楽しめなかった泣き笑い





Sちゃん寝てから夜更かしなんて、多分オリンピックで1回、フィギュアスケートみたくて1回とかそんなレベルでしかしてないし、慣れないことやろうと思ったらダメだと悟った。笑



今日は、朝からしっかり食べてジムへ。


昨日は自分の分の米なくてバナナとヨーグルト、サラダチキンしか食べなかったから力が全く出なくて10分ほどで退散。


朝やっぱり食べないと、力が全く出ないと実感!



なんとなく、傾斜3.5で5.5キロくらいの速度で40分程歩いてる。



そしてFuluに昨日のOJシンプソンの仰天ニュースさっそく上がってた。この時間に見る方が集中も出来る。笑


お昼ご飯終わったら今日こそ英語の勉強気づき



平日の1人時間最高すぎるニコニコ