今日も昨日もジム頑張った!


水曜日は映画行けたし、1人時間満喫目がハート心が満たされた。



GW中は韓ドラ見てたけど、ジムではお気に入りのドラマ見るのが定番で、クリマイ終わって(シーズン16はもう見てない不安)ファイブオー今シーズン8。コノとチンがもう降板で出ないというのは知ってたけど、終わり方こんなあっけないのかってまだ受け入れられてない。笑


まぁ、ストーリーは変わらず面白いけど、新しいメンバーに慣れるのに時間かかるかな凝視これから前ほど面白くなくなったらジムのモチベーションが下がる爆笑


NCISは次のために取ってあるけど、この3つと同じくらい面白いドラマにまだ出会えてない真顔


コールドケースも好きでこれは家でゆっくりしてる時に見る用で、これももうあと1シーズンしか残ってない魂が抜ける


ハマれるドラマを今のうちから探しておかないと。




映画帰りに久しぶりに飲んだら美味しかった飛び出すハート