Lone Wolf〜至福のひと時〜
【 SABOE TOKYO 】
 
高雄市の、私が大好きなお店のオーナーが
日本訪問時に、こちらのお店を訪問

インスタグラムから知り、私も開店前に訪問

 

4月17日にグランドオープンしたばかり

台湾人のオーナーが何故知っているのか、不思議…

 入店すると、清算場所の横と

店内には

この様なテイスティングが出来る

スペースが設けられています

試飲後の器は、真中の水が入った大きな器に戻します

当然、お茶の販売が多数

お茶の器を反転した器に、夫々お茶が入ってます

お茶の香りを楽しめます

お茶に関するアイテムと

お菓子の販売も

店舗一番奥のスペースでは

スタンディングでお茶が飲めるスペースが有ります

Tasting Menuの

Today's Tea 1,320円〜から

6種類から、佐賀県嬉野産 釜炒り茶のやぶきたを選択

見た事の無い碁石茶は、少し怖くて選べず

こちらのスタッフさんが作ってくださいました

この手のお茶屋さんには、必ず天秤が

日本で栽培されているお茶の75%は藪北

先ずは90度のお湯で

一煎目のお茶

二煎目は、黒豆しぼりと一緒に
三煎目まで飲むことができました

お土産に

こちらのお茶を購入しました

ティーパックが8個入っています

お茶毎のロゴは、焙煎機を模っているそうです

購入したお茶を入れる袋も、おしゃれ

 
ご馳走様でした
 

フォローしてね!