”本物をみないと何も視えない” 本物を見て自分を伝える1 | 美裸生(みらい)/年を重ねても美しく、輝く私で在る方法/Aguri nail /愛媛県松山市

美裸生(みらい)/年を重ねても美しく、輝く私で在る方法/Aguri nail /愛媛県松山市

❤︎アグリネイル 池内直子
愛媛県松山市南久米町にあるネイルサロン
★農家ネイリストとして綺麗を作ります
★〜美裸生〜にて、パートナーシップ相談
もやっています!
★付け爪チップが大好評!BABY JUNO認定サロン
★お問い合わせはブログ内にてご案内

格言
本物をみないと何も視えない
          by 水鏡なお


漫画家水鏡なおさんに

壱岐島自分ビジネス経営塾で八木さやちゃんから直に学んだ事を お話聞きたい!!ラブとセッションをお願いしました!



実はなおさんとの初めましては去年秋八木さやちゃんの自分ビジネスシェア会でした!なおさんはマルシェに行った方!
     

この愛媛県松山市に自分以外に八木さやちゃん崇拝者がいるんだとうれしくり、
私は八木さやちゃんの
御まん託鑑定書を引き下げて参加!

みんな生鑑定書を見るのは初めてで、きゃ〜きゃ〜言って見ていだきました。

これが昨年のなおさんとの出会い!

で2回目でセッションをお願いするのに不思議とさっと言えた!
とにかく、八木さやちゃんの話しが聞きたい!


実はこれ本当みんなに言ったらどうなるか不安ですが...いいます!

八木さやちゃんの億女のラインライブ見て 子宮というか、お宮いうか...ぶっちゃけ聞いていて
私濡れっぱなしお願い照れ

えっ、私 思春期の男の子か?というぐらい八木さやちゃんのライブを見て 体がほてってしようがない!

こんな事初めて...これ今日なおさんにはぶっちゃけ言いました

どんな感じかって...旦那さんとまだ結婚前デート先で外国人のようなちゅーをラブしてもらった時(あっ、誰もいないエレベーターで)身がとろけそうな感覚に子宮がぐわっとなる!(もう、26年前だぞ😅) つまりそれだけで、いけちゃうような感覚を八木さやちゃんのライブでそれが、ずっ〜と続いてました。幸せだけど、泣けてきて...なぜだ

最近変態性は会った人には開示してましたが...滝汗
私はおかしい、変だ、男の子だったら下ネタを話しても引かれないのに女子だからいっちゃいけない...があって

それが、子宮委員長はるちゃんの東京の結婚イベントに自分から行けた事も愛媛県の片田舎からようやれた!!と自分を褒めてあげれた。初めて自分のやりたい事で1人で飛行機にのって、旅行のように行けた!でした。

そして、農家ネイリスト Aguri  Nailアグリネイル  をオープンして2/16で1年ラブ

そんなこんなの今日 なおさんからのセッション
しかも、バレンタインデーお願いお願い

でなおさん私と会う前日
私のお宮がピカピカに光り輝いてるのに扉が閉まって参道がない!!


こんな感じ?滝汗


あっ、我が家ばあちゃんち旦那さんが直した100年前の大門

やばい、今自分 視えた

自分ビジネスしたいといいながら子宮に貞操具つけて、私...普通を装っていた

あっ、八木さやちゃんのインスタライブで濡れたのは 貞操具つきやぶって、出して〜の雄叫びだった

とバレンタイン深夜ブログ読み返して気づいた。人がどう言おうと自分がそう思ったからいいの

横道それるけど、なおさんと話していて私は賢くなくて、記憶力弱いと私自身がいったけど
でも、好きな事は覚えてられるでしょ?

はい、覚えてます滝汗今日イギリス風アンティークショップにいったからか、ヨーロッパの悲しい貞操具の歴史を思い出したえーん

からの、私 子宮に鍵🔑かけてた!自分でね!えーん

なおさんは今日私に鍵をあけるパスワード教えてくれた

あとは、自分が開けるだけ!


我が家ではいつものサイフォンコーヒーと

📖アンティークオルゴールぜひ読んで!



でおもてなし

でうちの近所のアンティークショップになおさんを連れて行きたかったので
場所を変えて おしゃべりの続き!

長くなったので2に続きます。




 ↑ オープンしました