トラ 追記 | 美裸生(みらい)/年を重ねても美しく、輝く私で在る方法/Aguri nail /愛媛県松山市

美裸生(みらい)/年を重ねても美しく、輝く私で在る方法/Aguri nail /愛媛県松山市

❤︎アグリネイル 池内直子
愛媛県松山市南久米町にあるネイルサロン
★農家ネイリストとして綺麗を作ります
★〜美裸生〜にて、パートナーシップ相談
もやっています!
★付け爪チップが大好評!BABY JUNO認定サロン
★お問い合わせはブログ内にてご案内







{19E2031F-36A3-48FE-9735-FACBF4B87619}


まだトラが元気な2月ごろ夢を見てました。

夢の中にトラが出て来て、「いつも、おいしいご飯ありがとう」

私は夢と気づかないので、

「うわ、トラが喋った!」

すると、トラは3歳ぐらいの男の子に変身して(本当は爺さんネコだけど)

「お礼にキラキラ星を歌います」

と歌いだします。でも、人間の言葉を覚えたて?のように、上手く歌えず、キャラきゃらひかる〜とゆっくり、でも一生懸命歌ってくれました。

そこで、目が覚めました。起きた時ものすごく、幸せな気分でした。朝ご飯の仕度に行くともう、ベランダにトラが来てました(朝6時😅)

「さっき、トラの夢見て、キラキラ星歌ってくれたのよ、すごく、嬉しかった、ありがとう」

と言うと、じっと、私の目を見て、大きく、こくんとうなずきました!


ただの偶然のタイミングだけど、私は勝手にこころが通じたと思ってます。

そして、夜星を見ては本当にお星様になったトラをまた想って、泣いてしまいます