ピアノランドフェスティバル2016 | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

おはようございます。
中村ちづるです。

今日はオススメのコンサートのご案内です音譜

樹原涼子先生というとても素敵な先生がおられるのですが、20年前、先生が作られたピアノランドという教材に私は大変感銘を受けました。
そして樹原先生から直接指導を受けられるピアノランドマスターコースに1年半、東京まで勉強に通いました。
それは私の大きな財産となりピアノ指導の大きな柱となっています。
10周年のピアノランドフェスティバルでは、私の生徒も選ばれてオーケストラをバックに東京のホールで演奏しました

NHKFMの弾き語りフォーユーで有名なピアニストの小原孝さんも毎年出演されています。

昨年のフェスティバルのダイジェスト動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=qvYwQWF_MPM&list=PLofFtZmFRJG7UQl1u2C-7tIV1YZqyOkFE



樹原先生の音楽への愛、子供達への愛たっぷりのコンサート。
名古屋、熊本、西宮、札幌、東京と開催されます。
ぜひ家族でお出かけ下さいラブラブ
詳細とチラシは→コチラ


♪中村ちづる♪