新年のごあいさつ | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

あけましておめでとうございます賀正羽

昨年は拙い、気まぐれなブログにもかかわらず、たくさんの方にご訪問いただき、読者登録、コメント、ペタ、いいねなど本当にありがとうございました。
とても励まされ、とてもうれしく、お陰様で続けていく力をいただきました。

本年も「ピアノ教室 あぐりみゅ」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


今年のブログの目標は
1.週2更新。
2.皆様のお役に立てる記事を書く。
3.皆様との交流を深める。

といたしました。

1の週2更新は、毎日としたいところでしたが
週4、いや週3…。いや週2で!!
と今の現状から少し上を目指すことにします。

ついつい大きい目標を掲げてしまいがちになりますが
小さなことに目を向け行動しやすい小さな目標設定していくのが大事かと思います。
達成できたらまたすぐに次の目標を設定すればいいですからねきらきら

生徒さんにも、具体的に今自分ができる小さなことを考えていただきながら、自分の目標が達成できるようにお手伝いしていきたいと思います。


最後になりましたが、ブログをお読みいただいておりますみなさまにとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げますニコニコ破魔矢

image