マルチーズの男の子マイロくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

まじかるクラウンマイロくん(仮名)まじかるクラウン


・マルチーズの男の子
・年齢 10~12歳(推定)
・体重 3.86㎏(6/8)
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(-)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・去勢手術
・スケーリング


2024524

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ  → うちゃとグリ姫の預かり日記



うさぎクッキー 6月9日 うちゃの投稿 うさぎクッキー


うちゃ家に新しい預かりっ子が来てくれました!

久しぶりの男の子ブルーハート

マルチーズのマイロくんです


引き出し、一時預かり、我が家までの搬送、仮名付け、とひでちゃんには大変お世話になりました飛び出すハート


かなりビビリのお爺ちゃんのマイロが幸せを掴むまで、応援を宜しくお願いします照れ


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ