トイプードルの男の子 パッチくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

星パッチくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 12~15歳
・体重 3.4㎏
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(-)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済
・パテラ 右グレード3
               左グレード4

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ装着



20231027

千葉県動物愛護センターから引き出し


預かりブログ → アグリっ子と好きなだけスローライフ 





セキセイインコ青2024.5.16 はまみの投稿


東京都にお住いのV様宅にてトライアルがスタートしました


お届け同行はうちゃさん

お忙しい中ありがとうございました!


パッチくんの名前はパッチくんのままです

新しい首輪をつけてもらって、ハーネスもサイズ合わせしたらピッタリでした




お若いですが、保護犬愛、シニア愛に溢れた方で先住コーギーのジョージーくんも保護犬です

ご本人さま、お顔出しは了承されています



パッチくんの失敗もありのままを笑顔で受け止めパッチくんにとっての良い事を常に考え対処してくださるV様

こちらの話しも、とても素直に聴き入れてくださり感謝と安心をもってお委ねできています


沢山の支援品も頂き有難うございました



Vさま、ジョージーくん、パッチくん皆んなが幸せになれるよう、もう暫くの間、見守っていただけると幸いです



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




花113日 はまみの投稿花


ピノールくんに続き、パッチくんが我が家にやってきてくれました!



いつもオッポを振っている元気で人が大好きな小さめサイズの可愛らしいおじいちゃんです。





カラーも珍しいですよね目



もっともっと幸せになれるよう、応援を宜しくお願いします!