トイプードルの男の子キャスパーくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバーキャスパーくん ( 仮名 ) クローバー

・トイプードルの男の子
・年齢 12歳
・体重 5.4キロ ( 2024/1/12 現在 )
・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(陰性)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・抜歯、スケーリング済
・狂犬病予防接種済

2024年1月12日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


預かりブログ→ お散歩にいこうウッフ〜



ガーベラ4月13日ガーベラムーミンの投稿

キャスパー 
千葉県U様のお宅でトライアル
開始しております


キャスパーの新しい名前はサクです。
桜🌸の咲く季節に来たのでサクと名付けたそうです。とても素敵な名前です。


明るい御家族の中で赤い糸がしっかり結ばれるようサクくん頑張って!
U様御家族、よろしくお願いします🙇


室内の安全対策もバッチリ準備されていました。




サクくんの4週間のトライアルを応援していただけたら嬉しいです。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ガーベラ1月17日ガーベラ ムーミンの投稿

はじめまして!この度、アグリドッグレスキューで保護犬🐾の預かりをさせていただくことになりました、ムーミンです。

預かりっ子第一号のキャスパー(トイプードル)と一緒に楽しい日常を紹介していきます♪

甘えっ子ぶりを初日から発揮!



オモチャにも興味しんしん🐾



これから里親さんに繋がるまでの時間キャスパーと頑張っていくのでよろしくお願いします。
 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ