MIXの女の子 アーシャちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

乙女のトキメキアーシャちゃん (仮名) 乙女のトキメキ

・MIXの女の子

・年齢 11ヶ月(2023年2月8日生まれ)

・体重 5.1キロ

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・マイクロチップ装着済

・不妊手術済


2023年12月20日 埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

 

預かりブログ喫茶*にこジィ



ふんわりリボン3月18日 もにかまーまの投稿ふんわりリボン


アーシャ改めロコちゃん、4週間のトライアルを終え正式譲渡になりました!!



「無事に」とは書けないくらいのいたずらっ子ぶりを発揮していたロコちゃんですが…


里親のY様は、都度相談&対策してくださり、ロコちゃんがいたずらしなくても済むよう、あの手この手で生活や環境を整えてくださいました。

本当に本当にありがとうございました。



ロコちゃん、毎日たっくさん遊んでもらって、幸せいっぱいだね〜!

皆さま、ロコちゃんを応援してくださり、本当にありがとうございました!!


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ぽってりフラワー2月21日 もにかまーまの投稿ぽってりフラワー


アーシャちゃん、東京都Y様宅にてトライアルを開始しております!

まきさんお届け同行ありがとうございましたラブラブ



お名前は『ロコちゃん』にキラキラ


お届け当日は、ママさんのご実家からお母様と妹さんたちも駆けつけてくれ、ロコちゃんをみんなで大歓迎してくれました!



ママさんパパさん、私たちにおいしいお土産までありがとうございましたチュー


ロコちゃん、イタズラはほどほどに(!)トライアルがんばってきてね!


皆さま、無事正式譲渡になるよう応援よろしくお願いいたします!



ふんわり風船星1月24日 もにかまーまの投稿ふんわり風船星


アーシャちゃん、先日お見合いをして、トライアルが決定いたしました!!


最近人見知りがはじまってきているアーシャですが、パパさんからもママさんからもおやつをもらって食べることができたんですよおねがい



パパもママも独り占めできるようになるなんて、ほんとに幸せだねラブラブ


お届けは2月の中旬を予定しています。

アーシャ、もうしばらくは我が家に滞在だね!

お散歩練習がんばろう!!



ふんわり風船ハート12月24日 もにかまーまの投稿ふんわり風船ハート


もにまま家にかわいいMIXの女の子が来てくれています!

名前は『アーシャ』です!



まだまだおこちゃまなアーシャちゃん。

今はいろいろなものに興味津々といったご様子で、少々お勉強が必要な部分もありそうですが...アセアセ

まずはゆっくりと新しい環境に慣れていってくれたらと思っています。



アーシャちゃんがとびりきの幸せを掴めますよう、皆さま応援よろしくお願いいたします!