2023年11月譲渡会報告(三郷・春日部) | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

おまたせいたしました!
11月の譲渡会報告です
11月は3回の譲渡会がありました。
イオンモールむさし村山様の譲渡会の詳細についてはすでに報告していますので 本日は三郷市と春日部の譲渡会の詳細と今月トライアル決定した子の報告をさせていただきます
 



11月19日 三郷市ペットステーションWAN様
(ご来場者様 18組42名)

恒例のペットステーションWAN様での譲渡会です
広い室内ドッグランはいつも快適✨
スタッフの方々は いつも優しくて温かくてアグリっ子の幸せを応援してくださいます🌷
譲渡会が安心してできるのは会場を貸していただけるからこそです
また、アグリのみんなが笑顔で活動できるのも応援してくださる皆様がいてくださるからこそです!
ご寄付ご支援差し入れなど本当に本当にありがとうございます


アグリっ子達を見てください
スタッフさんに見守られ預かり宅で愛情をたっぷりかけてもらい
美味しいご飯もたっぷり♥️(長年に渡りご支援くださる株)バンガードインターナショナルフーズ様を始めご支援してくださる皆様に心より感謝致します)
どんどん輝いて✨
どんどん笑顔になって🤗
どうぞ 犬を家族に迎えるときは保護犬を第一選択肢にお願いします


幸せいっぱいの卒業犬も遊びにきてくださいましたよ〜


紺たん💘(仮名 あーたん)

サプライズで てるみっくママ号泣🤭
紺たん 家族の真ん中でとっても幸せそうでした
ママさんとハグしちゃったもんね😁
ちーたんも続け〜


Leaたん💘(仮名すじこ)

手作りのバンダナに注目👀👀👀
めっちゃ嬉しいですよね
愛されてるーって感じ🥰


はんぺんたん💘

でっかーい
33キロに成長したそうですよー
子犬をこれから迎える方は将来の大きさを気にしない方でお願いします😉
それにしても穏やかでかっこよくて 耳ペタ最高でした


卒業犬ではないのですが・・
出張トリミングのボランティアをしてくださっているしろくまさんも譲渡会に我が子達を連れて遊びにきてくださいました
交通費も自分持ち
どんな大変な子でもトリミングしてくださるしろくまさん 
いつもありがとうございます


11月25日 春日部文化会館にて 
共催 埼玉県動物指導センター南支所
(ご来場者様 517名以上)

今回は他保護団体様と共に参加させていただきました

春日部市議会委員の方々にもご来場いただき、保護犬保護猫にご理解いただけるようお話もでき、他保護団体様やセンターの方ともご挨拶もできまして嬉しく思いました


ご来場者様500名以上!
春日部が地元の私としては もっともっと犬猫にとって優しい街になってほしい
もっともっと この子達のことを知ってほしい
もっともっと 愛してほしいと願います

頑張ろう 埼玉
頑張ろう 春日部  by 千エ乙ママ


人 人 人
全員の方とお話できたわけではないけれど
ボランティアの話をしたり
単身の方や中高年の方で犬と暮らすには?というような内容の話をしたり
中々文章では難しいのですが 直接目を見て話せるってこと
言葉で伝えられることって素晴らしいことですね



ぜひぜひ、保護犬に興味のある方は譲渡会に遊びにきてください!


それにしても見てください
どの子も可愛いこと♥️
みんなそれぞれのタイミングで赤い糸を掴んで いつか必ず幸せにならなきゃね


時に 我が子を天国にお引越しさせた里親様が譲渡会場に足を運んでくださることがあります
ご支援を持ってきてくださったり
時には 里親希望で来てくださったり

お会いできるだけでじゅうぶん幸せなのに
本当に本当にありがとうございます
また、いつでも会場に来てくださいませね🤗





それではそろそろ11月の譲渡会でトライアルが決定した子を発表させていただきます

ねるママ預かり ママン
埼玉県K様にトライアル決定です✌️
ねるママ いつも笑顔で預かっていただきありがとう❣️


うちゃさん預かり 蕾

茨城県T様にトライアル決定です✌️
T様はサニーたん(仮名スティーミン)の里親様でもあります🌷
先輩のうちゃさん、困った時に助けてくれてありがとう
次の子もよろしくね😁


今月は2頭のトライアル決定です✨✨✨

正式譲渡になるまでママンと蕾の応援をよろしくお願い致します
これから犬を迎えたい方 
アグリのホームページをご覧ください
子犬からハイシニアまで 食べちゃいたいくらい可愛い子がたくさんいます
家族を待っている子がたくさんいます
どうぞどうぞよろしくお願い致します

 

🐶今後の譲渡会予定🐶
12月16日(土) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)

  1月14日(日) 雑会

  1月28日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  2月12日(月祝)東京都墨田区(専門学校日本動物21)

  2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)

  3月17日(日) 埼玉県蓮田市(蓮田市ロータリークラブ)

  3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m