ポメラニアンの男の子 ひゅうまくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

おすましペガサスひゅうまくん(仮名)おすましペガサス

・ポメラニアンの男の子

・年齢 1歳(2022.5.22生)

・体重 2,7kg(適正3,0kg)

・フィラリア(-)

・血液検査済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン済

・狂犬病ワクチン済


■今後の医療

特になし



2023,8,6

廃業ブリーダーより引取り


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ→ワンコのお宿






まじかるクラウン11月21日  レアママの投稿まじかるクラウン

神奈川県M様のおうちでトライアル中だった蓮くん(仮名:ひゅうまくん)
無事に4週間のトライアルを終えて
正式譲渡となりました


蓮くんおめでとう乙女のトキメキ





蓮くんしか考えられないと言ってくれたM様



元気なポメラニアンの蓮くんですので

パパやお兄ちゃんにもよく吠えてるようですが

『まぁ、そんな感じだよね』と

家族みんなで大切にしてくれています



M様はすっかり蓮くん中心の生活となっているらしく

お休みの日には

蓮くんと一緒に

みんなでお散歩に出かけしているとか





最初の頃は緊張顔だった蓮くんも

どんどんと柔らかい表情に変わってきて

ぼくは最初からM家の末っ子だよ!なんて表情になっていますおねがい




良かったね、蓮くん

これからずっとずっと一緒の家族だよ




ひゅうまくん応援団のみなさま


ひゅうまくんは無事に蓮くんになり

大きな幸せを掴みました照れ

これまで応援をありがとうございました!





1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





おすましペガサス10月22日  レアママの投稿おすましペガサス

浦和の譲渡会でご縁があったひゅうまくん
神奈川県M様のおうちで
トライアル開始しています!!



お届けに同行してくださった山さん、ちぇる子さん、ありがとうございましたお願い



ひゅーくんの新しいお名前は
蓮(れん)くん
です




M様は
パパママと大学生のお兄ちゃんのご家族




譲渡会でも

お届けの車が到着前でも

感極まってうるうると泣いちゃうママ

そんなママを優しく見守るパパ




蓮くん以外は考えられませんと仰る通り

蓮くんのためだけに

色々と準備してくれました




お兄ちゃんにご挨拶する蓮くん




私が帰宅した後も

ママに抱っこされてお腹を出して寝ている写真が送られてきて

新しい環境にもスッと馴染めそうな予感ですおねがい




ひゅーくん応援団の皆様

4週間のトライアルが無事に終了するよう

引き続き応援をよろしくお願いします




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





おすましペガサス8月29日  レアママの投稿おすましペガサス

レアママ家に
ポメラニアンのひゅうまくんが来てくれました!


引き出し、一時預かりをして下さった
代表とちぇる子さん
ありがとうございました🙏



やってきた日から

元気にワンプロをして

仮ママのストーカーを始め

家族に

「ずいぶん前から居るような…」

と言われるほど

すぐに馴染んでいます音符




元気いっぱい

可愛さ満載のひゅうまくんキラキラ


幸せの赤い糸が見つかるよう

応援をよろしくお願いします




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ