トイプードルの女の子♥シエナちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

☘️ シエナちゃん (仮名)  ☘️
・トイプードルの女の子
・年齢 推定4歳くらい
・体重 2.8キロ(痩せ気味)
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・マイクロチップ装着済
・避妊手術済
 
今後の医療処置
・混合ワクチン接種(済)
・狂犬病ワクチン接種(済)
・スケーリング(済)
 
◼️保護経緯
2023年8月2日 ブリーダー廃業により保護
 
◼️預かりブログ 
 

  

🍀 10月17日 🍀 ワンママの投稿

トイプードルの女の子シエナちゃん、8月の譲渡会でご縁の繋がった、千葉県K様宅で、9月からトライアル開始し正式譲渡となりました ✨

新しいお名前は、もかちゃんです。



仮宿では、ちょっと怖がりのもかちゃんでしたが、先住犬のりんちゃんと仲良くトライアルを過ごし、お転婆な面を見せてくれるまで、リラックスできたようです。


もかちゃん、おめでとう❗️
K様、どうぞ末長く宜しくお願いいたします。

皆様、応援ありがとうございました。
もかちゃん、幸せになります❗️
 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 
🍀 8月24日 🍀 ワンママの投稿

トイプードルの女の子シエナちゃんが、うちにやって来ました ✨

引出し搬送から一時預かりまで、さくらさん、ぽちまま、moranさん、まあやママ、下さん、てるみっくママ、ミモザさんと、たくさんのアグリスタッフからバトンを引き継ぎました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
 

 

 

 

小柄でとても大人しい、可憐な女の子です。

初日から、お膝に乗ってきましたが~

 

 

 
ちょっと怖がりのシエナちゃん、ゆっくり距離を縮めて、リラックスできるように努めたいと思います。
 
可愛い シエナちゃんが、幸せを掴むまで、みなさま応援よろしくお願いします。
 
🍀シエナちゃんは、アグリドッグレスキューの保護犬です。

🍀募集対象地域

茨城県・千葉県・東京都・埼玉県・神奈川(預かり宅/千葉県船橋市から車で高速利用含め、1.5時間程度の地域)とさせて頂きます。

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 

💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ