マルチーズの女の子 はっかちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🍬はっかちゃん(仮名)🍬

マルチーズの女の子
・年齢 4歳
・体重 4.25キロ
・混合ワクチン5種 接種済
・狂犬病ワクチン 接種済
・フロントライン済 (5/17)
・フィラリア陰性
・血液検査 済
・マイクロチップ装着済

◼️今後の医療措置
・避妊手術
・スケーリング

◼️ 保護経緯
5月16日 ブリーダー廃業により保護

◼️ 預かりブログ 

🍬9月4日 しらたまママの投稿🍬

トライアル中だったはっかちゃん、4週間のトライアルを終え、無事に正式譲渡となりました


トライアル前からご家族全員がはっかちゃんにご執心でしたし、皆様ご存知のように見た目の可愛いらしさからは想像がつかない「動じない芯の強さ」がアピールポイントだったはっかちゃん


ご家族様の愛情を独り占めし、気持ちが満たされ


さらに、はっかちゃんの素晴らしい環境適応能力も発揮され、仮母の予想を超えた安定したトライアル期間でしたニコニコ


小学生と中学生のお姉ちゃん達との関係性がどうなるかな?下のお姉ちゃんに強く出たりしないかな?と、そこだけは少し心配でしたが‥


心配無用でした



はっかちゃんの賢さ、人懐こさ、コミュニケーション能力、ご家族の協力と努力の賜物なんですが、まるでずっと一緒に暮らしていたかのような馴染み方で、幸せなご家族の姿がそこにありました


「はっかちゃんが我が家にいる事が嬉しくてクレートで寝てる姿や行動の1つ1つが愛おしいです」


日々LINEでやり取りしていた際に伝えてくれた、ママさんの言葉です

愛おしいと思ってくださるご家族さまに出会えたことに感謝します

はっかちゃん、赤い糸を手繰り寄せ幸せになりました!!

T様、今後ともはっかちゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

応援団の皆様、これまで温かい応援本当にありがとうございました❗️


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🍬8月9日しらたまママの投稿🍬

埼玉県T 様宅にて、はっかちゃんのトライアルがスタートしていますビックリマーク


はっかちゃんに一目惚れしたママさんを中心に、はっかちゃんのために必要な物を準備し、トライアル開始日をご家族全員楽しみにしていて下さいました

娘さん達がいろいろ考えてくれた結果
「呼ばれ慣れている名前が良い」とのことで、新しい名前もそのまま『はっかちゃん』です

こんな気遣いにもご家族さまの優しさとはっかちゃんへの愛をを感じますハート

トライアルに出発する朝、何かを察し、珍しく?おとなしかったはっかちゃん

新しいお家に着いた時も緊張しているように見えましたが、すぐにお部屋を探検したり、パパさんに御挨拶したりと楽しそう


さすが、肝が座ったはっかちゃん!!(笑)

はっかちゃんらしく、マイペースなトライアルのスタートです


T家の皆様、天真爛漫なはっかちゃんを引き続きどうぞよろしくお願いいたします❗️

会へのご支援もいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます


応援団の皆様、トライアル終了まで、もうしばらく温かい応援よろしくお願いいたします❗️

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🍬5月29日 しらたまママの投稿🍬

我が家に可愛い新人さんが来ていますビックリマーク

マルチーズの女の子 仮名は「はっか」ちゃんです


はっかちゃんは廃業ブリーダーからの引き取りでした

栗ママに搬送していただき、もにままが一時預かりをしてくれて、この度我が家に移動となりました

お二人とも忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

最初の数日間はとっても大人しかった はっかちゃんでしたが…

昨日からはおもちゃで遊んだり、カドラーをホリホリしたり

マルチーズらしくコロコロ良く動き、活発になってきました

きっとこちらが本来のはっかちゃんなんでしょうね照れ

自由を手に入れたはっかちゃんがこれからどんな風に成長していくか?仮母も楽しみです音譜

はっかちゃんが幸せを掴むその日まで、皆様応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ