Mシュナウザーの女の子 もぐちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🌷もぐちゃん🌷

Mシュナウザーの女の子
・年齢:推定4歳
・体重:8.2kg→7.6kg
・血液検査:済
・混合ワクチン:済
・フィラリア検査:済(陰性)
・検便:済(陰性)
・駆虫:済
・マイクロチップ装着:済
・狂犬病予防接種:済
〜今後の医療〜
・避妊手術→済
・歯科治療(スケーリング)→済
保護経緯
5月16日 ブリーダー廃業により保護

預かりブログ


🌷9月6日(水) みぃーの投稿🌷

無事に4週間のトライアルが終わり、
もぐちゃん正式にA様の家族になりました!

A様から最初にいただいた応募アンケートには
迎えたい気持ちをいっぱい書いてくれた最後に
もぐちゃんの家族になりたいです!
と書いてありました
そしてその言葉の通り、
もぐちゃんの家族になってくださいました♪

元気いっぱいのお転婆娘もぐちゃんですが
仮家では唯一お外が苦手でお散歩が進まず、
2ヶ月半練習して50m歩くのがやっとでしたが
ご家族が根気よくそして楽しんで
お散歩に連れて行ってくださり、
トライアル中になんと普通に公園2周も
歩けたりもする様になったんですって。
2ヶ月半で50mが、数週間で公園2周!
これはもう「本当の家族パワー」としか
言えません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最初は拒否していた先住犬のナナちゃんも、
年の離れたお転婆な妹もぐちゃんを
少しずつ受け入れてくれはじめてるみたいです
よかったね、もぐちゃん🩷
これからは優しい家族とナナお姉ちゃんと
ずっとずっと幸せにね💕

もぐちゃんを応援してくださった応援団の皆様
これまで本当にありがとうございました!
もぐちゃん幸せいっぱいでアグリ卒業です。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🌷8月6日(日) みぃーの投稿🌷

昨日より千葉県A様のお家で、

もぐちゃんのトライアルが始まっています


パパ、ママ、社会人のお兄さん、先住ナナちゃん

もぐちゃんは末っ子ちゃんになります

お届けの日、
パパはお仕事で在宅できないかもと聞いていましたが、出張先から帰ってきてくださっていたり、

家族皆んなで、この日をとても楽しみに待っていてくれました♪


お家に着いたもぐちゃんは、お部屋を散策し、

用意してくれてたお水を飲んでオヤツも食べて

なんの躊躇もなくすんなり馴染んでいましたよ

もぐちゃんのずっとの名前は

そのまま「もぐちゃん」です💕


可愛いもぐちゃんが無事に4週間のトライアル終了するまで、あと少し、

皆様応援よろしくお願いします🙇





🌷7月14日(金) みぃーの投稿🌷

もぐちゃん、先日お見合いをし、
トライアルが決定しました〜!
お迎えは千葉県にお住まいのA様、
これまでにも高齢の保護犬を迎えた経験もある
とても優しい優しいお家です

お見合いの日、はじめましてのご主人にも
↓もぐちゃん さっそくこの通り😁
人懐っこいもぐちゃんはあっという間に
遊んで遊んで〜と甘えていましたよ(⁠^⁠^⁠)

お家の準備が整いしだいトライアルです
それまでもうしばらく預かりみぃー宅で
大切にお預かりしますので、
引続き応援どうぞ宜しくお願いします。

★今回もぐちゃんを家族に迎えたい、と
驚くほど沢山のご家族からご応募いただきました
保護犬からむかえようとご検討くださって
本当にありがとうございました!!!





🌷5月28日(日) みぃーの投稿🌷

みぃー宅に期待の大物新人「もぐ」ちゃんが
来てくれました!
推定4歳のMシュナウザーの女の子です。
シュナウザー好きにはたまらない
Theシュナウザーといった立派なお顔立ちに
ちょっぴり…、いや、なかなかの豊満ボディ爆笑

性格はとーっても穏やかで人が大好き❗
で、ちょっぴり天然なところがありそうな
愛され癒やしキャラの もぐちゃんです。
もぐちゃんが最高の幸せに出会える日まで
みぃー宅で大切にお預かりいたします
皆さま!可愛いもぐちゃんの応援
どうぞ宜しくお願いいたします