Mダックスの女の子 スモアちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

おうし座 スモアちゃん (仮名) おうし座

・Mダックスの女の子

・年齢 14歳(2010年5月生まれ)

・体重 6.2キロ→4.8キロ

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

 

今後の医療

・肝臓内に多数の嚢胞あり(経過観察)

・胆泥症(経過観察)

・浸潤生脂肪腫(経過観察)

・クッシング症候群

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

一時預かりブログ喫茶*にこジィ

 

4月30日〜

預かりブログ愉快な仲間たち

 

桜5月5日 さくらの投稿桜

 

5月3日 午後5時42分 スーちゃんが静かに眠りにつきました

私の腕の中で頭をなでてあげる中、やすらかに・・・

 

もう苦しさも痛さも感じないね

今頃 虹の橋でワンコラ言って走り回ってるかな

 

お茶目で天然な可愛い可愛いスーちゃん

新しいご家族様に繋いであげる事は出来なかったけど

沢山の方に愛されてとても幸せでした

 

 

今は穏やかな顔をして眠っています

美人でしょ~

 

本日 午前10時過ぎお空に旅立ちます

空を見上げて一緒に見送って頂けたら嬉しく思います

 

最後にスーちゃんより

 

みんなありがとう またね ラブラブ

 

応援して下さった全ての皆様へ心より御礼申し上げます

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

コアラ4月30日 もにかまーまの投稿コアラ

 

スモアちゃん、本預かりのさくらさん宅へ移動しました!

 

 

一時預かり宅には当初の予定よりも長い滞在になってしまいましたが、2度の手術を乗り越え、無事に回復してくれて本当によかったです!

 

 

スモアちゃんが素敵なご家族様と巡り会えますようにハート

引き続き応援をよろしくお願いいたします!

 

 

犬 4月2日 もにかまーまの投稿 犬

もにまま家にかわいいおばあちゃんダックスが仲間入りしています!

名前は『スモア』ちゃんです。

 

 

スモアちゃんは、さっそく病院での健康診断と医療処置を終え、退院してきています。

まきさん、引き出しと病院への搬送をありがとうございましたウインク

 

 

元飼い主によりセンターに持ち込まれてしまったスモアちゃん、お腹には歩行にも支障をきたすほどの大きな腫瘤を抱えていました。

どのような事情があったのかは知る術もありませんが、アグリっこになれたのだからもう大丈夫!

 

スモアちゃんが素敵なご家族様と巡り会えますよう、応援よろしくお願いいたしますウインク