MIX子犬の女の子 ありえる、おーろら、むーらん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ウエディングケーキ ありえる・おーろら・むーらん(仮名) ウエディングケーキ


・生後10日くらい(3月初旬生まれ)

・体重 

   ありえるちゃん  910g

   おーろらちゃん  900g

   むーらんちゃん  850g


・駆虫済

・フロントラインプラス済

 

今後の医療

・混合ワクチン

・狂犬病予防接種

・去勢・避妊手術

・マイクロチップ装着

 

2023年3月10日  茨城動物指導センターより引き出し

 

譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 


預かりのブログ

スター ワンコとテクテク~青空の下で



あしあと1月6日  ますけの投稿あしあと


去年の3月に、おーろら含む3姉妹を預かりました。

次々と決まっていく中、おーろらだけは、なぜかご縁が繋がらず…。

それでも、ワンコの出入りがある我が家よりも、落ちついている優しいご家族に迎えてもらった方が おーろらにとって良いと自分に言い聞かせ、ずっとおーろらのご紹介をさせていただいてきました。

しかし、食糞、畳掘り、ソファー掘りに続いて、年末に布団を掘られ、おーろらのイタズラ黒歴史が増えるたび愛しさもどんどん大きくなってしまいました。

家族で相談をし、みんな同じ意見!

「これからのおーろらを我が家の子として育てていきたい!」と。




その後、代表副代表ににその想いを伝え、許可を頂くことができました。

これから先、何があっても、おーろらを手放すことなく、これからの15年20年先まで、おーろらを守りたい・シアワセにしたいと思います。
そして、これからは、我が家の一員として、一緒に預かりっ子たちを育てて行きたいと思います。



応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました✨


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あしあと7月29日  ますけの投稿あしあと


ありえる改め碧ちゃん、2週間のトライアル期間を終え、無事正式譲渡となりました。




仮家にいた時よりも伸び伸びと遊ぶ姿に、『ほんとのおうち』ってこういう事なんだな、と。私まで幸せな気持ちにさせていただきました。



『碧』ちゃんという名前の通り、これからもキラキラと美しく輝く宝石のような日々をご家族様と過ごして行く事でしょう。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あしあと7月18日  ますけの投稿あしあと


ありえるちゃん、埼玉県のO様宅でトライアルスタートいたしました。

今回もてるママに同行していただきました。てるママ、いつもありがとうございます。


ありえるはというと、着いて早々、お水をいただいたり、お部屋を探検したりしたり…。



当日は、ちょっとパパママを不安にさせてしまったようですが、翌日にはすっかり打ち解けて、シッポを振って甘えているようです。


前を向いてくださーい❣️と思わず声をかけてしまうほど、ありえるを見つめるパパとママおねがい



こんなに待ち望んでもらって、この先は幸せしかないよ、ありえる💕


ありえるの新しいお名前は『碧』ちゃんです。とっても美しくて壮大なお名前を考えていただきましたおねがい


ありえるを応援してくださっている皆様、トライアル終了まで、あと少し一緒にお見守りください。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あしあと7月15日  ますけの投稿あしあと


むーらん改め睦理(むつり)ちゃん、2週間のトライアル期間を終え、無事正式譲渡となりました。



トライアルの初日から驚くほどの馴染み様で、仮母の心配などどこ吹く風!すっかり家族の一員のような姿に、胸が熱くなりました。



むーらんは、これからN様宅の『睦理(むつり)ちゃん』として、幸せな犬生を歩んでいきます。


応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あしあと7月3日  ますけの投稿あしあと


むーらんちゃん、神奈川県N様宅でトライアルを開始しております。同行してくださった副代表のてるママ、ありがとうございました😊


固まるタイプのビビリちゃんなので、姉妹3頭を一緒に連れて行っても良いか伺ったところ、快諾してくださいました。




おかげさまで、拍子抜けするほど初日からすっかりご家族様に懐いております。


むーらんちゃんの新しい名前は…

『睦理(むつり)ちゃん』です💕漢字1つ1つの意味を考えて、愛情たっぷりのお名前を付けていただきました。




ご家族さまのとろけるような笑顔…キラキラ

(お見せできないのがとても残念…)


睦理ちゃん、こんなに待ち望んでもらえて、本当に嬉しいね❣️


皆さま、トライアル終了までの2週間、引き続き応援をよろしくお願いいたします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あしあと6月15日  ますけの投稿あしあと


むーらん、先日、千のおうちにてお見合いをし、トライアルが決定致しました。


むーらんを家族にと熱望してくださったN様は、ワンコと暮らした経験はないのですが、動物愛に溢れるご家族様で、パパ・ママ・お嬢さん、皆さんがとても穏やかで優しい雰囲気の持ち主。お見合いの時にも、むーらんが近寄るまでじっと待ち、優しく背中を撫でてくださいました。




むーらんは、強い面もありますが、実はかなり繊細で怖がりなコです💦N様ご家族は、そんなむーらんを大きな愛と優しさで包み込んで、安心感と信じる気持ちを与えてくださると思いました。


お家の対策や迎える準備、諸々で、お届けは少し先になりますが、それまで大切にお預かりしますね‼️




皆様、トライアルスタートまで引き続き、応援・サポートをよろしくお願いいたします❣️


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あしあと3月12日  ますけの投稿あしあと


3月10日に、茨城動物指導センターからの要請で生後10日くらいの乳飲み子たち3頭が我が家にやってきました。


ありえるちゃん


おーろらちゃん


むーらんちゃん


まだ生後10日くらいの小さな赤ちゃんたち…

この子たちがステキな家族と出会えるまで、これから たくさんアピールしていきますので、皆さま 応援をどうぞよろしくお願いします。


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ