トイプードルMIXの男の子 ちょこくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

☘️ ちょこくん (仮名)  ☘️

・トイプードルの男の子
・年齢 推定7歳
・体重 5キロ
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術 済
・狂犬病ワクチン接種済
 
2022年6月17日
千葉県動物愛護センターより引き出し

預かりブログ →保護犬ちゃんと過ごす日々 




🍀3月 6日 namiの投稿 🍀 

可愛い可愛い ちょこちゃん ハート

4週間のトライアルを終え、無事正式譲渡となりました。


体調不良に見舞われたトライアル生活。
ちょこちゃんはもちろんのこと、ご家族にとって苦しい時間がたくさんありました。

けれど深い愛情に揺るぎはなく、全てを受けとめてくれるN様ご家族のもとで ちょこちゃん新たな犬生スタートです キラキラ



沢山の応援ありがとうございました!

ちょこちゃん、惜しみない愛情を注いでくださる素敵な家族ができました おねがいキラキラ

 


1人でも多くの方にご覧いただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





🍀2月10日 namiの投稿 🍀 

こんにちは ニコニコ

可愛い可愛いちょこちゃん、 千葉県N様宅にてトライアルをスタートしております キラキラ
ベアさん、ご同行ありがとうございました キラキラ

不安と戸惑いの中でのスタートとなりましたが、
ご家族の深い愛情に包まれ、本来の愛くるしい笑顔が見えてきています おねがい
 
ちょこちゃん ハート
これからの犬生は心赴くままに、
のびのびと自由にわがままに楽しんでね 飛び出すハート

ちょこちゃんを応援してきてくださったみなさま
ありがとうございました キラキラ
正式譲渡となるその日まで、引き続きあたたかいパワーをよろしくお願いします おねがいキラキラ



🌻 6月26日 namiの投稿 🌻

可愛い新人「ちょこくん」が来ています。


引出し搬送ポチママさん・一時預かり下高子さん、お忙しい中ありがとうございました。


とっても穏やかで甘えん坊の ちょこくん おねがい
細い体ですが元気いっぱい!
ワンコも人も大好きな、人懐っこい子です キラキラ

ちょこくんが幸せを掴むまで、
皆様応援のほどよろしくお願いします💛