マルチーズの男の子 あのねくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


🍀あのね くん🍀

マルチーズの男の子
・年齢:推定7歳くらい
・体重:3.85kg 
・血液検査:済
・便検査:済 (−)
・フィラリア検査:済 (−)
・混合ワクチン接種:済
・ノミダニ駆虫:済
・ブドウ膜炎
・膝蓋骨脱臼(パテラ)

今後の医療
・去勢手術+歯科→済
・マイクロチップ装置→済
・狂犬病予防接種→済

■2022年11月25日
越谷保健所より引出し

■預りブログ



🍀 3月 5日(日) みぃーの投稿🍀

あのね君改めココア君
無事に正式譲渡を迎えました!キラキラ
毎週の様に色んな公園にお出かけ
パパママとはいつも一緒♡
いつも中心にココアくんがいます
超多頭という環境で育ち
多くの中の一頭…だったココア君、
これからはS家の愛息子として
パパママの愛情を独り占めできちゃうね❤

ココア君 心からおめでとう❣️

皆様たくさんの応援、
ありがとうございました!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🍀 2月 5日(月) みぃーの投稿🍀

あのね君のトライアルが始まりました!

あのね君を家族に迎えてくれたのは、
埼玉県にお住まいの優しいS様ご夫婦です
昨年先代ポメラニアン君をお空に見送ったあと
譲渡会であのね君に出会ってくれました
お家の壁には先代君と家族の幸せな写真の数々。
とっても大切にされてたのが伝わります(⁠^⁠^⁠)
あのね君もきっとこんな感じに
これからの毎日をいつもパパママと一緒に
大切にされて過ごしていけるんだね、と思うと
既に胸が熱くなっちゃいました。

物怖じしないあのね君は、
お家に着いてすぐ部屋中を探索開始!
あっという間に馴染めていけそうですおねがい

あのね君の新しい名前は「ココア」君に
なりましたおねがい

皆様、あのね君改めココア君が
無事に正式譲渡の日を迎えるまであと少し
応援よろしくお願いします


1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🍀11月28日(月) みぃーの投稿🍀

この度アグリに仲間入りした新人さん、
可愛い可愛い「あのね」君 をご紹介します。
あのね君は70頭を超える多頭飼育の環境から
アグリへは5頭の仲間と来てくれました。

大っきなお目目にアイーンな受け口
愛嬌たっぷりヤンチャで可愛い男の子です飛び出すハート
引出し,搬送,シャンプー,預かり宅への移動…
沢山のスタッフの力で繋いでくれました
ありがとうございます!
ここからは、
みぃー宅で 愛情いっぱい注入しつつ
素敵なご縁を探していきたいと思います

あのね君にずっとの幸せが見つかります様、
皆様どうぞ応援よろしくお願いします🙏✨