Mダックスの男の子 諭吉くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

うさぎ 諭吉くん (仮名) うさぎ

 

・Mダックスの男の子

・年齢 15歳くらい

 

今後の医療

・混合ワクチン接種

・ノミダニ駆虫

・血液検査

・フィラリア

・便検査

・去勢手術

・狂犬病ワクチン接種

・マイクロチップ装着

 

2023年1月10日 東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出し

 

預かりブログ愉快な仲間たち

 

犬 4月27日 さくらの投稿 犬

 

諭吉!!正式譲渡となりました!!

初日から我が家にいるより幸せそうな毎日ラブラブ

 

心配していなかったけど、本当に何も心配する事なくあっという間にトライアルが終わりました爆  笑

どんどん若返ってる気がするキラキラ

諭吉はお布団では一緒に寝ません!! と断言して開始したトライアル

3日目には自らお布団に入ってきて寝るという信じられない行動も・・・

パパさんとママさんのお布団で寝たかったんでしょうね~

 

仮家とは違う本当の家族

愛の力なんだなぁ~ハート

カリハハが「諭吉長生きしてね~」に

ママさんから

「します!長生き乙女のトキメキ させます!長生きルンルン 幸せな犬生の幕あけですラブラブ」とお返事が笑い泣き

 

 

そんなサイコーに明るい素敵な家族の中で幸せな毎日を過ごしておりますので皆さまご安心下さい

諭吉くん パパとママとポロちゃんと末永くお幸せに~乙女のトキメキ

アグリ卒業おめでとう

 

応援下さいました皆様、諭吉は素敵なご家族様にお迎え頂きました

今までご支援下さいまして有難うございました

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬 3月27日 さくらの投稿 犬

 

諭吉さん トライアル開始しています!!

新しいお家はなんと山梨県!!

おしゃれで素敵なご夫婦&15歳のポロちゃんです

 

譲渡会から僅か一週間の間にお迎えの準備を整えて下さいました!!

諭吉が来てくれるのを楽しみに待っててくれたよ~

 

 

皆で諭吉を囲んで可愛い可愛いとおっしゃって下さるだけでもう既に諭吉幸せですハート

これ以上の幸せはないね

 

 

以前も15歳の保護犬をお迎えくださった経験もあるのでとても安心です

諭吉の新しい名前は「諭吉」のまま、のんびりゆったりと自然豊かな場所で残りの犬生を送ります

 

何も心配はありませんが、あと少し諭吉が正式譲渡になるまで応援宜しくお願いします

H様 どうぞ宜しくお願いします

 

 

 

犬 1月13日 さくらの投稿 犬

 

先日、東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出しアグリっ子になりました

Mダックスの男の子 仮名「諭吉」くんです

15歳くらいとの事でそのまま検査の為 病院に入院させて頂きました

まきさん 引き出し搬送 入院まで有難うございました

 

 

年齢も年齢ですので色々とあるかと思いますがのんびりと我が家でご縁を待ちたいと思います

ご飯もしっかり食べ、しっぽも振ってくれる様なので少し安心しています

 

退院が決まりましたらブログにて募集を開始しますので、今しばらくお待ちください

 

ハイシニアの諭吉くんが素敵なご家族様と巡り合えます様にびっくりマーク
応援よろしくお願いいたします