マルチーズの男の子 トパーズくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ショートケーキトパーズくん(仮名)ショートケーキ 

・マルチーズの男の子

・年齢 推定2歳くらい

・体重 4,7kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済


今後の医療

・マイクロチップ装着

・去勢手術(右停留睾丸)

・狂犬病予防接種


2022,12,21

越谷市保健所より引き出し




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ→ワンコのお宿


クローバー4月26日  レアママの投稿クローバー

トライアル中だったトパーズくん改め いちくん
無事に正式譲渡ですキラキラ




ワンコのいない生活が初めてだったいちくん

トライアル開始からしばらくの間は

隠れん坊ばかりしてみたり

そのうち家族にワンワンすることも出てきました


だけどK様は
そんないちくんの気持ちと

真剣に向き合ってくれて

理解しようと

ママを中心に家族一丸となって

一生懸命頑張ってくれましたおねがい




そんなK様一家の大きな愛に包まれたからこそ

いちくんも

トライアルを頑張れたんだと思いますおねがい


愛情深いK様なら

これから何があっても安心です


良かったね、いち

ずっとずっと幸せにねキラキラ



いちくん応援団の皆様

いちくんは大きな幸せを掴みました

応援ありがとうございました!



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ショートケーキ3月31日  レアママの投稿ショートケーキ

茨城県 K様のもとで
トパーズくんはトライアル開始しております


お届けに同行してくださったつぶママさん
ありがとうございました!(´▽`)



トパーズくんの新しいお名前は いち くんです



仮ママの予想とは違って

到着早々、活発に探検を始め

お水も飲めたし

キッチンの柵の向こうに興味津々で

さっそく安全柵の強化をお願いすることになりました




お見合いでいちを抱っこしてくれてたパパ

お迎えの準備を楽しく頑張ってくれたママ

いちの到着を心待ちにしてくれてたお兄ちゃん、お姉ちゃん


ちょっと怖がりないちが見つけた

素敵な赤い糸のファミリーですキラキラ




また、会へご支援品・ご寄付も頂きました

ありがとうございました




いち応援団の皆様

正式譲渡まで

引き続き応援よろしくお願いします





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スイーツ12月26日  レアママの投稿スイーツ

マルチーズの男の子
トパーズくんが来てくれました

病院へ同行して下さったしらたまママさん
ありがとうございました!




先にレスキューされたマルチーズのファミリーです


ほんのちょっとだけビビりっぽく

でも新しい環境にもけっこう興味があり

ゆっくり馴染もうとしてくれています




これからどんな変化を見せてくれるかな照れ



トパーズくんの赤い糸探し✨

応援よろしくお願いします





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ