ダックス系MIXの男の子ジュピター君 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🌈ジュピターくん(仮名)🌈

🐾MIXの男の子
・年齢:推定 5〜7歳
・体重:6.5kg
・血液検査:済
・便検査:済
・フィラリア検査:済(陰性)
・混合ワクチン接種:済
・ノミダニ駆除:済
・マイクロチップ装着:済
・去勢手術済
🐾今後の医療予定
・狂犬病予防接種

🐾2021年12月3日
埼玉県動物指導センターより引き出し

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


🌈5月15日ラリックの投稿🌈

ジュピターくん
無事に正式譲渡を迎える事が出来ました!

全く心配はしていませんでしたが
やはり色々な事もありました。


でもそれを乗り越え
パパ、ママ、ジュピターくんの
頑張りで素敵な家族の誕生です!

運命の出会いより
必然的な出会いだったんですね。


又詳しくは仮母のブログで
ご覧頂けたらと思います。

応援団の皆様
ジュピターくん
引きこもり生活から幸せを掴み
アグリを卒業致しました。

本当に今まで応援を
ありがとうございました。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


🌈4月20日ラリックの投稿🌈

実はジュピター

お見合いから間もなく

トライアルがスタートしています。


出だし順調です。


家族写真もパチリ!


ママさんがくれるジュピター報告は

いつも決まって

気長に待って仲良しになります!って。


ジュピターの全てを知って

受け入れてくれているので

全く心配のないトライアルです。


又お届けのエピソードは

仮母のブログでご覧頂けたらと思います。


応援団の皆様

正式譲渡までどうぞ見守って下さい。

宜しくお願いします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🌈4月11日ラリックの投稿🌈


幸せの波がきました〜。
ジュピターくん、
お見合いをしてトライアルが決定しました。


ジュピターを家族にとお申し出頂いた
埼玉県にお住まいのM様ご夫婦。

先住犬のビーグルちゃん2ワンを
献身的な介護で生涯愛し今年順に
見送られました。

毎日の生活の中で
常にワンちゃんを第一に考えて
くださるご夫婦の一人息子として
幸せを掴んだジュピター。
多頭崩壊の中、生き抜いてきて良かったね。



続きはどうぞ仮母のブログで
ご覧頂けたらと思います。

応援団の皆様、引き続き
トライアル、正式譲渡まで
変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🌈12月12日 ラリックの投稿🌈

一年振りに新入りさんが
我が家に来てくれています。

引き出し、そして快く一週間も
一時預かりをして下さったエイルママさん。

本当にありがとうございました。

今回名付け親にもなって頂きました。

素敵な名前をもらったジュピターは
こちらです👇
推定年齢6歳。


心身共にガチガチです。

この後スッキリカットも終えましたが
まだ心はスッキリとはいかず
引きこもっております。


ジュピターの笑顔が見られるその日まで
どうぞ応援を宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ