ダックスMIXの男の子 えのきくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

きのこ えのきくん (仮名) きのこ

・ダックスミックスの子犬の男の子
・年齢 推定3、4ヵ月くらい
・体重 1,8キロ (12/4)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療
・去勢手術
・耳ダニ治療中
・ジアルジア治療中


2021年12月3日
埼玉県動物指導センターより引き取り


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 🎊 1月19日 しらたまママの投稿🎊


トライアル中だった、えのき改め、エルくん

無事に正式譲渡となりました❗️



「エルくんのために」お仕事も調整し、ご家族の協力体制もバッチリで、トライアル開始~1週間は、犬達だけのお留守番もゼロという万全な体制でしたから、新米預かりのくせに、全く心配していなかった私です(笑)


エルくんは、新しい環境にもすぐに馴染み、先住犬のロッキーくんがとても優しくて、エルくんをそのまま受け入れてくれたことは本当に有り難かったです。


たった2週間しか経っていないのに、体も心も成長したエルくん❤️

我が家に居た「えのき」とはまるで別犬のよう…




D様にとって初めての2頭飼い…

スタートはスムーズでしたが、もしかしたら今後、今まで経験したことのない出来事も起こるかもしれません 。

どうか、ずっと今のまま…

犬との暮らしを楽しみながら、エルくんをずっとずっと愛し続けてくださいね❗️

これからもエルくんのこと、末永くよろしくお願いいたします。


皆さん、エルくんの応援をありがとうございました。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🎍1月5日 しらたまママの投稿🎍

2022年 1月3日より、東京都D様宅にて、えのきくんのトライアルがスタートしました‼️

えのきの新しい名前は『エルくん』です。
えのきに近い響きで、とご家族皆様で考えて下さった素敵な名前です。

当日はママさんと出勤前に時間を作ってくれたパパさん、すぐ近くにお住まいのママさんのお母様も一緒にエルくんを出迎えてくれました。



犬も人も大好きだし、場所見知りもせず、好奇心旺盛なえのきなので、仮母は何も心配はしていませんでした。

先住犬のロッキーくんとも相性が良い感じで…


夜泣きもせず、吠えることもなく、楽しそうに過ごせているとのこと。
出来すぎなくらい順調なトライアルのスタートです。

D様、エルくんをよろしくお願いいたします❗️

そして、アグリっ子たちへご寄付・ご支援品をいただきました。
ありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。

正式譲渡まで、引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします❗️

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お茶 12月5日  しらたまママの投稿 お茶

この度預かりボランティアをさせていただくことになりました しらたまママです。
2年数ヶ月アグリスタッフとしてお手伝いしておりましたが、今回預かりに手を上げさせて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。

しらたま家の初預かりっ子は可愛いダックスミックスの子犬の男の子です。



搬送・引き出しをしてくれたエイルママ
お仕事忙しい中、ありがとうございました。


成長が楽しみで仕方がないダックスミックスのえのきくん🐾



同じ出身の子犬達と共に、じゃれ合い、寄り添いながらスクスク成長中です。

えのきくんが、とびきりの幸せを掴めるよう応援宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ