Mシュナウザー男の子 ポトスくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


❇️ポトスくん(仮名)❇️

・Mシュナウザー男の子
・年齢14才 2006年11月13日生
・体重 6・6kg (1/23適正)
・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(ー)
・狂犬病ワクチン接種済
今後の医療
・去勢手術
・マイクロチップ装着

2021年1月24日個人宅より引き取り

譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き犬のアンケートからご応募ください。

預かりブログ→四つ葉のクローバーみつけよう

❇️1月18日 あやの投稿❇️

いつもポッちゃんを見守って下さりありがとうございます。
突然のご報告となりますが、ポトス1月16日13時15分尿毒症の為、虹の橋を渡りました。
最期は優しい里親さまに見守られ眠ったまま静かに逝きました。

そして、昨日午後、大好きだったお散歩まさにお散歩日和の真っ青で澄み渡る冬晴れの空へと還っていきました。
今頃アグリのお空組のみんなと会ってる頃かな。

また、只今トライアル中でしたが里親さまのご意向を汲み、代表、副代表さくらさん、補佐てるみっくママと話し合い正式譲渡のご報告も重ねてさせて頂きます。

最高のパパママをGETしたポッちゃんおめでとうー!!
お空組ではちゃんと「Sポトス」と名札つけてみんなに早く名前覚えてもらってね!


パパママとポッちゃんが過ごした3週間は短すぎますが、もう何年分ものギュッと凝縮された濃密な日々だったとパパママは仰ってます。

ポッちゃんに対して深く深く愛情を注いで下さったこと、最期の大変な時を丁寧かつ献身的に尽くして頂いたこと、感謝してもしきれませんが心よりお礼申し上げます。
ポッちゃんは幸せ者です!!


応援団の皆様、心強い応援はしっかりと届いてました。最期までポッちゃんを見守って下さり、ありがとうございました。
また、ポッちゃんとあやを支えて下さったすべての方に心より感謝申し上げます。


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いします m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





❇️12月30日 あやの投稿❇️

ポッちゃん、先日お見合いをし、すでにトライアルスタートしてます。
色々持病を抱えたポッちゃんを家族に迎えたいと申し出て下さったのは茨城県S様です。


実はS様、10月の譲渡会でポッちゃんに会いに来て下さり、すぐにアンケートを頂戴しました。
うちから車で10分程の近さを活かし、体調の良い時も足腰の立たない日にも会って頂いたり、これまでお電話も含め何回もポッちゃんの体調とにらめっこしつつお話を重ねてきましたが、一貫してS様の意思は固く強く望んで下さる姿に託す他考えられませんでした。


ポッちゃんの生命力を信じ、出来るだけ長く幸せが続くことを祈ってます。

S様、大変なことが多いですが、ポッちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

ポッちゃん応援団の皆様!
無事トライアル終了し、正式譲渡の日を迎えられますよう引き続き見守っていて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いします m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




❇️1月25日 あやの投稿❇️

我が家に可愛いMシュナウザー男の子ポトスくんがやって来ました♡


14才のハイシニアですが、今のところ健康面に問題なし!
快眠、快便、快食の健康優良犬です!

定期的にトリミングサロンでキレイにしてもらっていたので毛艶、毛並み、手触りとってもいいです♪

ビックリしたようなまんまるお目目がとっても可愛らしいです♡



14才ハイシニアのポトスくんが
1日も早く本当の家族と巡り会えますように🙏
皆様どうか力強い応援をよろしくお願いいたします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いします m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ