2021年3月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

11月以来5ヶ月ぶりの譲渡会が 無事終了致しました
いつもお世話になっているPETサロンAIAI様にお口添えいただき、イオンノア店倉庫駐車場にて譲渡会を開催致しました。
初めての譲渡会場でしたが、細かいところまでお気遣いをいただき、一日中心地よく過ごすことができました。
あらためまして PETサロンAIAI様、イオンノア店様、心より感謝申し上げます。


受付にてパチリ📷
新人栗ママ、2代目代表あこさん、OBのKiyopyさん、ビビさん↓


不安定なご時世で、生憎のお天気の中でしたが 32組83名のご来場者様がいらっしゃいました
ご寄付御支援差し入れなど アグリを応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!


コロナ禍とはいえ
やっぱり嬉しい譲渡会音譜

アグリっ子が幸せになる機会が増える!
応援団のみなさんや仲間にも会える!
早くコロナが終息して 普通に過ごせる日が来るといいなぁと願わずにはいわれません
普通の毎日の有り難さを日々感じております


アグリっ子達も本当のご家族のもとで 普通に暮らしてほしいな~
平凡こそ幸せなのではないかと個人的には思っています照れ



車の中での譲渡会参加も新たな試みクローバー
寒さ対策もできますね
 
譲渡会の参加が初めての新しい預かりさんもスタッフさんもいらっしゃいました。
もちろん、初めてのわんこもね♪
アグリのみんなが『犬を幸せにしたい』
気持ちひとつに頑張りました!


今後も安全安心な譲渡会を開催できるよう 心がけていきますので、ご来場いただけると嬉しいです
もちろん譲渡会以外でも、個人のお見合い歓迎です。
犬を迎えるときには保護犬を第一選択肢にお願い致します!


そして、アグリの卒業犬も遊びに来てくださいました

うちゃさん預かりのパルくん(仮名 ソロ)です!
うちにもショートでいたパルくん
やんちゃだったのにすっかり落ちついていて
見違えちゃいました
うちゃさんが、会う前に『すでに泣きそう』って・・

預かりさんは 自分ちの子のように愛情かけて里親様に託しますから幸せになった姿を見れるのは何よりも嬉しいのです

うちゃさん 良かったですね(嬉泣)
パルくん、ご家族様、幸せでいてくださりありがとうございます


さあさあ、それではいよいよですよ!
次は
幸せになる子の発表です音譜
どの子が幸せになるのでしょうか?

皆様 心の準備はよろしいでしょうか?

いきますよー
発表します!!







海ママ預かりモカ
Y様宅にトライアル決定です爆笑

この個性的なお顔が可愛いモカ 良かったね音譜

海ママと言えば 中型犬雑種の預かりさん
おうちもリフォームしたばかりなのに 子犬も預かっていただいて ありがたい限りです
優しくて涙もろい海ママ!ご家族様、いつもありがとうございます


MEGUさん預かりちゃたろう
H様宅にトライアル決定です爆笑

ちゃたろう 大大大人気でした!
MEGUさんお仕事忙しい中、対応も含めてありがとうございました
トレーナーでもあるMEGUさんを頼る預かりさんも多く、アグリは幸せだと思います。
これからもよろしくお願いしますクローバー



そして
なななななんと・・

うちゃさん預かりリチャードT様宅にトライアル決定です爆笑

ハイシニアで 穏やかとは絶対言えないリチャードあせるあせる
そんなリチャードの魅力を存分に伝えてくれたうちゃさん
書くことがなくなったと言いながらも 毎日綴り続けるブログは見習わなければと思いました
そして なんといってもリチャードを見つけてくださいましたT様に感謝の気持ちでいっぱいです



以上 3頭のトライアルが決定しました!

実は まだ良いご報告ができそうなお話が続いています
今後のアグリブログも目が離せませんよラブラブ



今回 たくさんの応募をいただき、ご希望に添えることの出来なかったご家族様には大変申し訳ございませんでした。
どの子でもよいわけではないとわかっておりますが、新しい子が次々とやってきます。
どうか、諦めずに保護犬を迎えてください!



次回の譲渡会は4月25日日曜日、三郷市ステーションWAN様を予定しています。
(コロナ禍で中止の可能性もございます)

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ