mix 小型犬のポンチョくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クローバーmix小型犬のポンチョくん(仮名)クローバー

・年齢 6歳〜8歳くらい
・体重 7.4kg
・ワクチン接種済
・駆虫済み
・去勢手術済み
・マイクロチップ装着済み
・フィラリア治療中



6月4日茨城県動物指導センターより引き出し

一時預かりブログ→海ママのドタバタ預かり日記
預かりブログ→あんこがしみる


うお座9月5日 あんこの投稿うお座

ポンチョが、オーレになって4週間
無事にトライアル期間を終えて
正式譲渡となりましたキラキラ


お引越しして、体調の事やトイレの躾の事など、どうなるかなぁ?と心配もしておりましたが
T様がオーレとモカちゃん(モコちゃん)の気持ちに寄り添って見守ってくださっていたので無理なくのんびり、そのままの2匹で過ごせ、とても幸せそうでしたニコニコ


体調悪い時だったりT様にいっぱい甘えるんだよクローバー


応援して下さった皆様ありがとうございました。

ポンチョ改め、オーレに素敵な家族が出来ました⭐️



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





黄色い花8月11日あんこの投稿黄色い花


ポンチョですが、先日お見合いをし
T様ご家族のもとでトライアルをスタートしていますキラキラ

パパさんママさん、中学生のお姉ちゃんと小学生のお兄ちゃん、そして先住猫ちゃんが新しいご家族になってくださいました❣️

素敵なご家族だったので、
なんと同郷のモコちゃんを同じ仮家からトライアルに出す事になりましたお願い


着いて早々に色んなことに興味津々で
ちょっと落ち着きなさい!と仮母に怒られていたポンチョ汗
もしかしたらモコちゃんよりもイタズラするんじゃないかと心配…
でもT様ご家族なら大丈夫と安心していますラブラブ


ポンチョの新しいお名前は「オーレくん」
モコちゃんは「モカちゃん」ですしっぽフリフリ



ポンチョを応援して下さっている皆様
どうぞトライアル終了まで引き続き応援
宜しくお願いします⭐️





🍀6月10日 海ママの投稿🍀
とってもイケワンの可愛い小型犬の雑種くんラブラブ
「ポンチョくん」がアグリに仲間入りしました



人が大好きで💕
甘えん坊な男の子です❤️
調整がつき次第
あんこさんのお家に移動します
素敵な赤い糸が繋がるよう応援よろしくお願い致します